1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

             anigifuhiuu8y8888.gif

ひろーい土手で走り回って、下してもらったところの新しいお供「タコさん」と。

 catshyugggu877.jpg

新作のタコさんは、まだまだピーピーなるので、大喜びで追っかけてました。
音のならなくなった、そして鼻毛やら出てきた(中のスポンジみたいなのね)おさかなさんは引退。

   jun11th dote_14

夕日がきれいだったねー。

   jun11th dote_10

夕焼けきれいだねー、PEPPYも感動してるのかね? してねーだろな(笑)

             jun11th dote_25

走れ!走れ!疲れておくれー(笑)

             jun11th dote_32

タコさんの初日、とっても疲れたらしい(笑)

またまた、足はネチネチしちゃったけど、楽しかったからヨシとするか・・・・ね。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
ちょっと前の(笑) ジャックの里へのチャリティーフリマ前日のこと。
フリマ参戦の時は、準備のため前日からJS家にお邪魔するんですね。

   jun3rd_75.jpg

土曜日、仕事を終えて、駅までお迎えに来てもらって、まずはワンコ達のガス抜き。
そうそう、この日、駅前に小池都知事が来てたね、思ったより人ごみはなかったけど
見れたわ( ´艸`)

んでもって、公園お散歩して、放牧!

 catsyuyguy77t6.jpg

ほれほれ、みんな走れー!! じゅっさんも、私の誘いにのってくれてジャンプ披露!

 catseaqw344dr.jpg

ご褒美も貰ぜっ!! 年功序列は守るのだっ! PEPPYがべべっちよ(笑)

放牧後、帰路につき始めたとき、尚ちゃんが花の冠を作ってくれたよ。
さぁ、誰が一番似合ってる!?

 catsyu788889h.jpg

PEPPYには、こっちの方が似合ってた、ちゅうか、口輪みたいで、しっくりいってた〈爆)

             jun3rd_70.jpg

こういう事されるのは、サラとPEPPYね(笑) そして大人しくなすがままの二人だしね。

 catsdsere445r.jpg

飼い主も楽しんだあと、フリマの前日に必ずパワーつけにいくトロアシアンだよ。
辛味噌のやつがあるか、いつもドキドキしながら聞いてみると、「あるよっ!」と!

   jun3rd_78.jpg

やったー!今年初だ!!と、大喜びの私、丼で頂きました。
昼抜きだったから、バクバクバクーと、あっという間に完食だ!最高に美味!!
次回は、うどんバージョンお願いします!

   jun3rd_79.jpg

はいはい、尚ちゃんちについたら、カリカリあげるから(笑)
パワーつけて、フリマの準備頑張れる私達でありました。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
びおらいふファンサイト参加中

   monitor_10.jpg

PEPPYに嬉しいお届け物到着。

高い防御力がある「BiProGE(R)乳酸菌」を使用した、
愛犬用のおやつ『ワンクッキー』
ワンクッキーは土由来の植物性乳酸菌「BiProGE(R)乳酸菌」を
使用したナチュラルクッキーです。
いつものおやつから、愛犬の健康維持をしっかりサポートします。


             monitor_9.jpg

ご褒美としてあげることが多いので、小粒は大歓迎。
そして、なかなかいい感じの固さ。

             monitor_6.jpg

さぁ、PEPPYに厳しいチェックをしていただくことにしましょうぞ!

             monitor_3.jpg

ワンコにとっては、いい香りのようですな(笑)

             monitor_8.jpg

ペロりんちょと出ましたよ。 



ポリポリ&カリカリって感じで、とっても美味しそうに食べてました。
うちは、どんな小さいウマウマも、ちゃんと噛むんですよね、味わってるのかしらね〈笑)

この後は、お散歩のお供に、お散歩バッグインしております。
ご褒美は何度もあげたいので、小さいサイズは大歓迎♪


ワンクッキー

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
うちの地元に、行列のできるパンケーキやさんがあるのは、昔から知ってました。
茶香さん。
PEPPYのお散歩の時に、「並んでるなー」って感じだったんですが、犬友さんが
わざわざ食べに来てたりとか、噂がちらほら耳に入ってきだして、やっぱ行かねばなーと。

でもって、先週の日曜日に行ってみることに。
土日の午前中のみネットで予約できるんですが、競争率が高そうだし、面倒なので並ぼうと。

   jun11th chaka_13

整理券は10時から配布と。 9時45分くらいにお店近くに到着。
10時以前に並んではいけないというルール。しかし、いかにもという人たちが店まわりにウロウロ。
私達も遠巻きに立ちながら、お店のスタッフの動向を探る(笑)

10時分位前に、整理券を配布しだしたー!並べ―!!!みたいな(笑)
そしてゲットしたのが17番。 10時の段階で、当日分完売とな。

   jun11th chaka_14

恐る恐る、スタッフのお姉さんに聞いてみた。「17番って何時ごろですかねぇ」と。
14時半頃かなーって事で、一旦自宅へ帰りました。
ツイッターで、今何番ご案内中ってのがわかるシステムなので、それをチェックしながら
10番くらいのところで家を出て、お店に向かったよ。

 catsgyugy.jpg
   
お店に到着。外でメニューを渡されてオーダー。 
HPでは、入店してからも焼き上がりに40分くらいかかるなんて書いてあったけど
色々試行錯誤で変わってきてるようで、結構早く出てきて、食べ終わるまで40分くらいだったよ(笑)

合間に「もうすぐお持ちしますので」なんて言いに来てくれたりして、ドキドキ!!

   jun11th chaka_5

私は、6月の土日限定「あじさい」にしましたよん。


   jun11th chaka_3

お友達は、星(あかり)。 バナナ好きだからだって。

メレンゲを使用したパンケーキ、ふわっふわで、揺れる!揺れる!



あっちあっちの焼きたてパンケーキ、ふわふわ。 口に入れると溶けちゃう感じ。
軽い食べゴコチで、「お代わりできそうだねー」なんて言ってたけど、食べ終わるころには
お腹いっぱい。ちゅうか、大満足でした。
フルーツもシャーベットも美味だった(^^♪

             S_6223361668642.jpg

これは癖になるパンケーキだよ。
今度は平日のメニューも食べてみたい! もうハマりかかけてます。
絶対、またいくどー!!


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
   清里_21

清里テラスでの絶景を楽しんだ後、ちょっと軽~く散策してみたよ。
ちゃんと装備していたら、リフト使わず降りられるようです。犬たちは降りたかっただろうね。

             清里_22

ではでは、登ってきたらおりますよー。パノラマリフトで下界をめざすどぉ~!

   jul5th_11.jpg

尚ちゃんすげーよね、小さいとはいえ、2わんをがっしりとホールドして、写真も撮ったり。

 catsgyuygg54.jpg

PEPPYも慣れたのか、下りは大人しく下をずっと見たりしてました。
私もリラックス(笑)

             清里_33

降りたところで、撮影用のリフトがありました。 一応撮影(笑)

 catsdrdsedg6.jpg

ドッグランも3ワンの貸し切り。
綺麗な景色をバックに、はしれやー!! はっちゃけろー!!

   清里だ_36
   清里_34

ランチは、ナチュラルブッフェ。テラスはワンコOKだったので、そちらで。

   清里だ_6

特に特記することもなく(笑) お肉はおいしかったな( ´艸`) 
期待してたパンは、スライスパンしかなく、特に普通(笑)
併設されてるベーカリーもチェックしたけど、うーん、って感じ(汗)
食べ放題は、もう無理な年齢かも(笑) 美味しいものを少しだけの年齢なのかもよー。
なんて感じ。

絶景みて、ドッグラン楽しんで、お腹も満たして、もちっと観光すっぺってことでこちらへ。

  catsgyugv898979y7.jpg

八ヶ岳倶楽部だよ。 お店も色々あったり、散策できる道があったり、いいねぇ。
八ヶ岳といえば、柳生博さん、まさかでお食事中の彼を発見しちゃったよ(笑)
テレビで見るのと同じ顔だった(笑)

そんなこんなで、早起きして楽しんだ絶景、15時間ほどの旅でした。
今度は1泊位したいもんだねーなんて話ながら帰路についた私たしでした。

ウンが付いたおかげで(笑)渋滞もなく、スムースに帰れたね。
尚ちゃんたっぷりドライブありがとう。

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin