1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

   jul15th_29.jpg

今年は雨のため、見る事が出来なかった隅田川の花火。
ここからだと、すんげー小さくって、音も少ないので見る事が出来るPEPPYなんですけど(笑)

catsgyuyyuy6tyg.jpg

でも、とうのPEPPYは花火だのなんだの関係ないもんね。散歩さえできればいいんだもんね。
タコさん連れて、坂ではっちゃけよ。

   jul15th_8.jpg

時々、上に上がってきて水分補給ね。 その笑顔がいいワン(笑)

   jul15th_36.jpg

何故か途中で止まる奴。 私にどうしろっていうんだべ。

catsyuyityg323.jpg

ここ最近は、タコさんさえあれば楽しいらしい。 聞いたわけじゃないけど(笑)

   jul15th_17.jpg

だんだん、日が暮れてきて、PEPPYもオレンジになってくね。

             jul15th_4.jpg

はーい、今回も楽しく&激しく&暑く遊びました。日暮れまで(笑)
夕焼けきれいだったね。

また来ましょ!


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
703dogさんから、お洋服届いたどぉ~✌

   aug9thp_12.jpg

はっきり言って忘れてました。オーダーしたこと(笑)
インスタやFBで、お洋服届いた♪なんて記事を見て、あれ?確か私も!?
みたいな(笑)
ちゃんと、送付いたしましたっていうメールも届いて、到着を心待ちにしてました!

             aug9thp_15.jpg

胸の蝶ネクタイが可愛いのだ!! 色は選べるんですよ。確か3色からだっけか。

   aug9thp_18.jpg

なんだか、「P」だらけですけどね。はいっ、自分の名前で作ってもらえるオリジナルだべし。

             aug9thp_20.jpg

やっぱ、「P」ばっかりやん(爆)
EとYもあるねんけどね(笑)

白で汚れが目立つかもしれないけど、クールタンクだから夏に大活躍してもらおう!

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
この日は、仲良しのアンちゃんちでお預かり保育お願いしました。
とうのPEPPYは、私のこと振り返りもせず、アンちゃんちのマンションに消えていった( ;∀;)


     S_6509859163409.jpg

健康診断でつけたがん検診のオプションたち、胃がんと大腸がんの検査でひっかっかってしもうた。
胃がん検診は先月、そして本日大腸がんの内視鏡検査。
こっちはポリープなんざ見つかって切除になったら1泊入院と((''◇'')ゞ PEPPYをホテルに
預けなければといろいろ探してたら、アンちゃんのお姉さんが、快く引き受けてくれたのだ!
アンちゃんとは仲良しだし、私もホテルに預けるより、超安心だしね。

 cats6tuyu6ty.jpg

初めはうるさくてご迷惑かけたらしいけど、こんな感じでいじってもらえて楽しんだようす。
このホットドッグ、テレビ出演の時きたやつと同じだね。


朝の7時から下剤を飲み始めないといけないので、6時半頃散歩して引き渡し(笑)
独りぼっちで、下剤を飲む(笑) 2リットル飲むって大変だね。
だんだんまずくなって、飲みたくなくなるし・・・・。 ここ1か月毎日出てるから
そんなにでねーだろうとかとか。 最後の350ccくらいの時、吐いたわ、気持ち悪くて。
上から吐いたら、気分がましになって、下からも出始めた(笑)

             S_6510467402218.jpg
   S_6510467450004.jpg

この柴犬の写真送られてきたとき、びっくらこいた!!柴ちゃんいるのかと(笑)
お面じゃん! めちゃ可愛い♪ 気持ち悪かった私ですが元気になったわ。


 catsgyuftffwaawd.jpg

おやつも一杯貰ってたってよ。 飼い主が魚嫌いだから、魚系を(笑)感謝!感謝!

お腹の中も空っぽになったような感じ。お腹がぺったんこになるかと期待したけど、
皮下脂肪は残ったままだった(笑)トイレには10回以上いったね。
さぁ病院!! こないだ鼻から胃カメラ入れたとこと同じ処置室。それでも緊張してて血圧上がったわ。

点滴して、痛み止め&ぼーっとする薬なんざ注入されて、ほんと入っていたと思ったらボー。
先生が「では、始めますね、頑張りましょう!」 「はいっ、よろしくお願いします!」って
いった後覚えてない私。 気づいたら「終わりましたよ、車いすで部屋まで移動しますね」と。
でも、次気づいたらベッドの上でした(笑) まだすっきりしてなかったので、延長(笑)

おかげさまでポリープもなく、切除の必要がなかったので入院もなし!ほっ。
一応、最悪1泊お願いすることになってたんだけど、ご迷惑かけずに済んだわ。

その後、そこそこ歩けるかーみたいな感じになってたので、お支払いしてきたくりこ。

   S_6511796952173.jpg

アンちゃんのお姉さんは、つどつどLINEくれてたので、こっちの状況も伝えることができて
帰宅したころ、みんなで舎人公園にいってくるねーと。 
疲れさせてお返ししますって(笑)


 catsyugyihgvt.jpg

小一時間ほど、舎人公園で遊ばせてもらったみたい。 アンちゃんとも楽しそう♪

私は、とにかくお腹が空いてたし、コーヒーも飲みたくて、帰宅後食った!飲んだ!

   S_6512026580911.jpg

一杯遊んで疲れてるだろうからと、うちまでチャリンコで配達サービスまで♪
何から何までお世話になっちまいました。 
アンちゃん、うるせー奴と1日ありがとね! アンちゃんのお姉さん、お世話様でした!
またよろしく(爆)

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
色々と身も心もバタバタしていた今日この頃、PEPPYと久しぶりのお出かけだよ。

              aug6th_4.jpg

うふふ、日曜日から夏休みに入りました(笑) はい、また2週間ちょいのロングバケーション。
ボスは、私らよりもう1週間長いんですけどね、まぁよく働いてるから許す(笑)

 catshygygy6.jpg

伺ったのは、WANKITCHENさんのウマウマの試食会だじょー♪
この日は、トイプーのマルちゃん(黒)、ペコちゃん(白)とPEPPYの3ワンずでした。

 catsyutftff7.jpg

涼しくって、まったりとしてたPEPPYだったけど、わんこ達にささみのサービス(笑)
むくっと起きだして、クレクレ野郎(笑)

この日、実際にWANKITCHENさんのサイトからオーダーするまでのシュミレーションしながら
使いやすいか、わかりやすいか、改善点などなど、実際やってみて、意見をお伝えするんですね。
ここのごはんは、それぞれ愛犬の年齢や生活状態をお伝えして、ぴったりのメニューで
作って送ってくれるサービス。
LINEでお友達追加したあと、PEPPYの情報を色々伝えて、ぴったりこんのメニューが
出てきましたよん。

   aug6th_60.jpg

出てきたとたん、テンションあげあげの犬たちと飼い主(笑) 目からも楽しめるフードですよ。
肉好きと伝えてたので、 鶏のささ身と野菜と白米入り(左)黒毛和牛のハンバーグ(右)
野菜と黒毛和牛のポトフ(左後) 野菜の甘味一杯のパンプキンスープ。

    aug6th_9.jpg

順番に、ぜーんぶ試食したよ。 飼い主よりいいもの食べてるし、飼い主より野菜が取れるね(笑)
やっぱ一番好きだったのはハンバーグだな。 野菜も一杯食べていい感じ。
なんか残してる野菜があったので聞いてみたら。ゴボウだった。 こいつゴボウ嫌いみたい(笑)

   aug6th_5.jpg

残したゴボウにも、パンプキンスープかけてあげたら、ちょっと間違えて食ってた(笑) 

      aug6th_18.jpg

テーブルに出してくれた途端、フンフンと鼻ならして、香りを全部吸い取ってしまうんじゃないかと
思う位の勢いでしたよ(笑)

   aug6th_54.jpg

美味しいごはん、お腹いっぱい食べられt幸せなお出かけだったね。
でもね、5に日分のプレゼントが届くんだってよ♪ 
勿論、PEPPYにぴったりこんのメニューなんだからね、楽しみに待ってようね!



siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
         aug1st_1.jpg

最近、涼しくて早朝さんぽしなくても、寝坊出来て助かってる飼い主です。
実家の方の大阪は、どえりゃ猛暑&大雨降ったりだから。帰省するの心配(笑)

   aug4th_4.jpg

いつもの防災公園にいってみると、お友達ワンズがいたよ。
ちょっと前の新と旧のフルオブビガーさんのお洋服(笑) ふうちゃんが着てる蛍光オレンジのが
大好きな私。でも最近。この顔たちのお洋服は販売してないらしい。

          aug4th_2.jpg

女王さまのココちゃんも写真に納まってきてくれたよん。

   aug4th_1.jpg

ふうちゃんのお姉さんから、塩レモンキャンディーもろた。
バッグをガサガサして、キャンディーを出す姿は、大阪のおばちゃん状態(笑)
大阪のおあちゃんのあめちゃん(笑)

        aug1st_2.jpg

みんなに会えた、PEPPYも上機嫌でした。
帰りは。もちろん女王様をお家までお送りしたPEPPY(笑)
でもね、お駄賃貰ってウハウハのPEPPYでした・


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin