FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

          oct00.jpg

週末土曜日、朝5時半に「キャン!」とか言われて(T T)お隣迷惑と思い、眠い目をこすり
朝んぽへGO。朝、眠いけどキモチいいですよねぇ!?
結構デッカイ公園に向かう前に、他の所もぐるぐる歩いて回って疲れさせる(笑)

帰ってからは、このを」大切にせねばと、洗濯ばばぁになっておきました。
結構、あっという間に乾きましたよね?
明日からまた天気悪いなんて・・・とほほのほぉ~。

        oc2 019        oc2 020

久しぶりの広場なので、思いっきり走らせてあげようと、ちと早めに向かいました。
案の定、一番のり(笑)小学生達が、ボール遊びなんかやってました。

実は、ボールを持ってくの忘れてちょっと手持ち無沙汰だった私達(笑)
運よく、小学生達がPEPPYに気付いて、持っていたサッカーボールで遊んでくれたり
おっかけっこやってくれたりしました。
PEPPYも大喜び!

oc2 023p  oc2 025  oc2 026

     oc2 028p

そうこうしてると、ワンコ達がちらほらとやって来て・・・・やっぱそっちがよくなって。
来るワンにご挨拶タイムとなりました。

1週間ぶりの広場だったもんで、PEPPYも、ごん太兄ちゃんが恋しかった事でしょう(笑)
     oc2 031

このあと、どんだけやるねん!って言う位、絡んでた二人。
ごん太兄ちゃん、本当に色々遊び方、噛み方やらを伝授してくれてるのが良くわかります。
周りのほかのワンちゃんのオーナーさん達も大笑いしながら応援。
ちびっこのPEPPYを応援してくれて(笑)
PEPPYに勝たせてくれる、ごん太兄ちゃんです。

  fight7.jpg    dfch.jpg

ごん太パパさんの、ホームルームが始まりました(笑)ぞろぞろワンコが集まります(笑)

     dtuhj.jpg

それぞれの一発芸をチェックされながら、おやつ貰います(笑)
PEPPYは、ここで「待て」も出来るようになって、今じゃ35秒待てるようになりましたよ。
で、今朝「DOWN」が出来るようになった話をしたところ、早速チェックされちゃいました。

     oc2 059

     oc2 065
   本番に弱いPEPPY。せっかくのチャンスだったのに、「DOWN」出来てない・・(T T)
      ※帰る前に、ちゃんと「DOWN」出来るところを見てもらえました、ほっ。

一通りおやつ貰ったら「は~い、2時間目は体育、みんな走れぇ~」の掛け声で散る。
ごん太にいちゃんとPEPPYは格闘技授業再開(笑)

この日も、30頭くらいあつまったのかなぁ・・犬種も色々、大小色々(笑)

     oc2 008
              「一杯遊んで、やっぱボク疲れました・・。」

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/926-1fc9b133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック