
PEPPYと一緒に初の夜遊びしてきましたよ。
ずっと、PEPPYに会うのを楽しみにしてくれてたお友達が、うちの近くにあるBARまで
来てくれました。
お店は、ずっと前から知ってましたが、ワンコOKと知ったのは最近(笑)



勿論、店内にはワンコ連れは入れないんですけど、可愛い&ちっちゃいテラス席ならOK♪
せっかくきてくれるお友達のために、1週間前から(笑)予約を入れておきました。
PEPPYを散歩させて疲れさせておこうと、待ち合わせまで公園なんかで体力消耗(笑)
ちょっと早くついちゃいましたが、まぁええかと。
迎えてくれたのはイケメンさん。
友達を待たずに先に、イケメンさんお勧めのビールたのんじゃった(笑)

そうこうしてると、お友達登場!!熱烈歓迎(笑)




店長さん始め、スタッフの皆さんイケメン&可愛いぃ、そしてサービスも

この日、初めてPEPPYと一緒の写真が撮れました(笑)
今までは、PEPPYを撮ることしかやってなかったんで・・とっても嬉しかったなぁ。
このBAR、ハンバーガーが美味しくて有名なので、それは外さず、そしてビールの種類も
豊富で、ビール好きのお友達ウキウキかと思いきや、チャリンコだからねぇ、あんまり
酔っ払えない(笑)

PEPPYも、イケメン兄さんからお水貰ったり、何度もナデナデしてもらったり、ウキウキ。
こういう場所は初体験だったから、どうなる事やらと思ってましたが、マジ、いい子。
スタッフの皆さんや、お客さんからも「可愛い!」「いい子!」なんて言われて天狗犬(笑)

関係ないけど、そのオケツ・・・萌ぇぇぇ~!


評判通り、ハンバーガー激ウマ!肉がとっても肉肉しくって、ジューシーで!!
おつまみ系の料理も美味しくて、このお店とっても気に入りました。
居心地よくって、4時間ほど居座ってしまいました(笑)



PEPPYも途中で電池切れちゃって、充電したりでしたが、本当に吼えもせず、お行儀良かったね。
寝姿はお行儀悪いけど(汗)

こげな写真を沢山撮ってくれて、ありがとうね、くっすぅ~!!

カミカミブームなPEPPYにぴったりなおもちゃを頂きました。ソフトゴムみたいな感じの。
フリスビーは、できるかどうか不明ですが(汗)ドンクサイし(笑)
赤いのは、夜のお散歩につけるとピカピカ光る奴です。これ欲しかったからウレピー。
今晩の夜んぽから使いまっせぇ!
週末だったせいか、お客さんはひっきりなしにやってきて、繁盛してました。
繁盛するのもよく分かる気がします。雰囲気もスタッフもいいんだもんねぇ。
私もとっても気に入りました。またまた絶対伺いま~す!

にほんブログ村

にほんブログ村




スポンサーサイト
いいな~ ご近所にわんこOKでしかも美味しい←ここ重要!なカフェ、もといバーがあるだなんて!
しかもテラス席って結構お店の前で道に面したとこにあることが多いのに、ここはお店の横ですか?
ますます落ち着いて飲める~❤
近くだったらぜひご一緒させてもらいたかった~!
PEPPYくん、おりこうさんに出来てスバラシイ!!
そろそろ歯抜けくんになってないですか??
おはようございます。
いつもPEPPYちゃんのPHOTOを見て「かわいー!!」と一人で盛り上がってます。
dogがOKなお店いいですね。
憧れます。
家のワンコたちには、難しそうですが…。
おぉっ!!
愛犬と一緒に写るって一人じゃ出来ない事だから、撮ってくれる人がいるって嬉しいよねぇ
ウチも4号が来るまでは一緒に写るって至難の技だったよ(笑)
オケツ...
アタシも萌えるよ
かわえ~オケツ
料理が美味しいって大事ですよねぇ?
しかもイケメン揃いで(笑)
一度お越しになりませんかぁ~!?遠いか・・。
ここもテラス席、道に面してるんですけど、カバーなどしてあって、
とにかく落ち着きます。
だもんで、4時間も(汗)
初カフェ(?)で、どうかなんて思いましたが、本当に私が一番
ビックリするくらい大人しかったです。
歯、抜けてますよ!
昨日も抜けて、今の所3本ゲットしてます!歯抜け爺さんになりそうっす(笑)
こんにちは!
盛り上がって頂いてありがとうございます。
これからもイケワン目指して頑張らせます(笑)
ワンコOKのお店、近くにはココしか知らないんですよね。
これからドンドン増えていくといいんですけど。
何のトレーニングもしてなかったのに、落ち着いてくれてて、
ホッでございました。
やっとPEPPYと一緒の写真がゲット出来てウレピーっす。貴重っすなぁ(笑)
3脚でもゲットせねばっす(笑)
アンパリママも専属カメラマンできてえがったねぇ。
このオケツ、なかなかのブツでっせぇ(笑)
PEPPYくん、カフェデビューヽU〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ
ティブロンさんとPEPPYくんの2ショット 素敵ですよー
すっかりティブロンさんのパートナーって感じですね♪oU*^ 0 ^*Uo~
はーい、デビューしちゃいました(笑)
ええ子でホッでした。
PEPPYと私、パートナーって感じに見えるぅ?
きゃぁ~うれしいぃ(笑)
PEPPY迷惑そうでない!?ケケケ。
いやあ、土曜日は癒されました~~!!
PEPPYは超キュートだしご飯はおいしいし
店員さんは素敵だし、居心地いいし・・・
ティブロンさんはうけるし(笑)
PEPPY、全くほえずにいい子だったね
また行こうねっ!!
こちらこそ、ちゃりの旅ありがとねぇ。
やっとこ会って貰えてよかったよん。
本当にくつろいでしまったね。
私、何かウケル事したっけ・・・???
イケメン&美味しいもの食べにまた行こうね。
寒くなる前にもう1回やね・・。
はじめまして。
わんちゃん可愛いですねー^^
我が家にも、イタグレの女の子がいますが、落ち着きがなくって、こんなにおりこうさんじゃないなぁ・・・。
うらやましいです。
足跡からきました。^^
かわいいワンコちゃんですね。
どちらでしょう、素敵なカフェですね。
近ければ行ってみたいです。
初めまして&いらっしゃいませです!
可愛いって言って頂いてありがとうございます。
初めてなのに、こんなに大人しい事に、私が
びっくりしました(笑)
他にワンコがいなかったからかも知れないですね。
これがドックカフェだと、これまたどうなるか!?
これからも宜しくお願いしま~す。
初めまして&いらっしゃいませです!
可愛いって言っていただいてありがとうございます!
お店の名前をクリックして頂ければ、HPに飛びますのでチェックして見てください。
お近くなら是非一度行ってみてください、お勧めです!
ご訪問ありがとうございました♪
とても素敵なお店ですね!
イケメン&可愛い店員さんも気になりますね(笑)
ワンちゃんもずっと良い子にしてて偉かったですね!!
また遊びに来ますね☆
こんばんは!
初めまして&いらっしゃいませです!
いやぁ本当に、気持ちよく飲めるお店でしたよ。
ワンコOKなんて貴重ですしね。
一応今回は、エエコにしてくれてましたです(笑)
これからもどうぞ宜しくお願いしま~す!