FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

                 おっぴろげぇ~!

  au31 013   au31 010

朝、カレの部屋にいって「おはよー」とご挨拶の後そとに出してあげるんですが、
出てきたらまず、このようにゴロンとなってスキンシップタイム(笑)
体をタッチング?マッサージ?してあげると、伸びる伸びる(笑)
「伸びろ!伸びろ!大きくなれ!6キロ止まりにしてね・・」みたいに掛け声かけて(笑)
キモチよさそうに伸びてます。

今朝も外に一緒に出てきましたが、風が少し冷たい感じがしました。
どれだけ暑いとはいえ、秋が近づいてる気配を若干感じることが出来ましたね。
           anime875.jpg   
で、部屋に入る時に「蚊」がいたんですが、運悪く付いて入ってきたようで、ずっと目で
追いながら、3度目の正直で抹殺成功(笑)Peppyが刺されたらえらいこっちゃですから。
叩きぶっつぶしたら「血」はい・・・私すっかり刺されてました(笑)かゆいかゆい。
でも、Peppyでなくて良かったっす。

夕べ、ワンコのご飯の食べ方を初めて見た!って感じでした。
以前、シーザーから頂いたチビワン用のご飯。ちょっとコレあげてみっぺ・・と。

       index.jpg
開けてみると、めちゃ美味しそうな香り(笑)
半分だけにしてみました。
そしたら、カレも良い香りに誘われて走ってやってきて、かぶりつくように食べ始め・・。
瞬間に食べ終わってました。
いやぁ、これがワンのご飯の食べ方っすよねぇ。

で、今朝のご飯。1日小さじ1杯位のプレーンヨーグルトは良いと聞いたのでずっと
あげてるんですが、今朝もヨーグルト入りにしてみました。
夕べのような食べ方は期待してませんでしたけどね。

完食はするんですけど、今日は最高新記録かも・・・20分(T T)

   au31 019    au31 025    au31 028

外に出せ!とヒュンヒュン鳴いたりもしましたが、根負けしないように鬼のティブロン。
ご飯食べ終わるまで遊ばせません!!と(笑)
で、結局完食したんですけどね・・。

          au31 020

本当に、カレの完食を待つ間、私はストレッチングやったり、腹筋やったり、筋肉粒々に
なってしまうわ!!ぷんぷん!

         gtyyh.jpg

最近、ペットボトル破壊がお好みのようで、また私もペットボトル潰す手間が省けてラッキー。
昨日は、ちょっとフードを入れてみました。頭つかえよぉ~みたいな(笑)

  

ちょびっと時間かかりましたが、フード食べることが出来たPeppyでした。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト
コメント

おぉっv-405e-77
ペットボトルにフードかe-343
ウチもやってみようっとe-266
2010/09/01(水) 08:27:00 | URL | アンパリママ #PR6.u/TU[ 編集]

e-286アンパリママ

お安いおもちゃでしょ!?
自分でぺっちゃんこにしてるから、なかなかフードが
出てこないので、オモローです。

アンジュ丼&パリちゃんなら、1.5Lかな(笑)
うちは、500ML (笑)
是非お試し下さい。
ただ、うるさいっすよ、めちゃくちゃ!
2010/09/01(水) 10:34:20 | URL | ティブロン #-[ 編集]

うちもやるよ~。
ペットボトルにフード。
ばせ男が大喜びで遊ぶから。

で、おっぴろげ~でおティンティンがわからないんですけど…。
凝視してしまいました。
2010/09/01(水) 14:52:37 | URL | ばせ子 #FLjOQirY[ 編集]

e-286ばせ子さん

ばせ男君、ペットボトル遊び好きなんですね。
音うるさいのがいいのかなぁ・・。
何か、必死になってる所がオモローです。

おっぴろげ・・・凝視しないと見えなかったっすか?
一応、立派な(?)ものアリです(爆)
2010/09/01(水) 16:14:50 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/893-5e330d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック