FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

          au24 008

病院から帰ってきて、副作用もなく、元気減もなく、いつもと同じお元気ぼっちゃま。
良い子にしてたから、まぁちょっと位あそばせてあげるべぇ~と。
でも言われてないけど、「今日は、大人しくしてなさいって先生に言われたでしょ?」なんて
良いながら、自分で「本当はそんなこと言われてないけど・・ケケケ」状態だった私。

旦那さんにも病院の報告をと思い、スカイプでお話したあと、爆睡してるPeppyをずっと見てました。
可愛い・・・なんて思いながら。そうこうしてる間に、私まで寝ちまいました(笑)
病院行き、緊張してたし、余り眠れなかったから為ですねぇ・・案外繊細な私(爆)
こんな感じでした。

         img97d8eae3zik0zj.jpg

「Peppy・・・私もう疲れたよ・・・」の最終回のように。

勿論、カレはケージの中、私は外でトドのように(笑)
30分位爆睡しちゃいました(笑)
普段クーラーのかかった部屋で寝てないので、寒くて目覚めちゃいましたの(笑)

30分だったけどとってもすっきりしました!

この日は消防チェックの入る日。煙探知機か熱探知機か知りませんが、年に数度チェックあり。
いつもは、管理人さんに立会いをたのでたんですが、Peppyがいるので、家にいるべきと思い
病院もこの日にして仕事を休んだわけです。

チェックのおじちゃんが、Peppyの部屋に入ったら、喜ぶ!喜ぶ!あんた、おっさん好き!?
おじちゃんにも、「番犬にならないじゃないかっ、ワンワン!って吼えないと!」って
笑われてました。これなら次回は、仕事やすまなくても大丈夫かな・・。

     au24 011

そういえば、こないだカジカジ防止のためにとMちゅーに薦めてもらったナイラボーンを
あげることにしました。病院で良い子だったし、いまならずっと見ててあげられるし。

しかし、こんな硬いの初めてだからか、どうやって遊んでいいのかわからない状態がオモロー。

   

          これ、ちょっと遊び方わかってきた、2本目のビデオです(笑)

au24 026   au24 024   au24 027

全く歯が立たない状態ですが、いたくお気に入り頂いたようで、何よりでございます。

そうそう、先日カレの部屋から無断脱出できないように、柵をゲット。
カレも私の姿を見てられるし、安心かなと思って。
でも、ビビリ君だから、一度柵を倒しかけた時に、デカイ音がなってそれ以来こんな状態(笑)

au24 028 au24 029

私が戻ってくるまで、この状態で健気にまってくれています(笑)
可愛いやっちゃぁ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/887-93454e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック