
コレ見ました!?
映画館でみたわけじゃないんですけど、スターチャンネルでやるって聞いてたんですね。
しかも今流行の3Dで。
『家で3D?どうやってみるのさ!?』・・・ですよね!?
でもね、前もってこげなものを請求しておいたので、ちゃんと届いたんですよん。


1口2メガネのセット(笑) PCの前でパチリ。

【ストーリー】地質構造学の科学者で大学教授のトレバーは、10年前に行方不明となった兄
マックスの遺志を継ぎ、地球内部に関する研究を行っていた。そんなある日、兄の息子で13歳に
なるショーンを預かることになったトレバーは、彼の愛読書「地底旅行」の中にマックスが
書き残したメモを発見する。それがマックス失踪と関連があると考えたトレバーは、ショーンと
共にアイスランドへ向かうことに。そして、美人山岳ガイドのハンナを案内人に「地底旅行」で
“地球の中心につながる入口がある”と書かれたスネフェルス山に辿り着くが、一行は落雷で
巨大な洞窟に閉じ込められ、さらにはその中で深い竪穴に転落してしまう。
しかし、その落ちた先にはなんと広大な地底世界が広がっていたのだった…。
これ系って子供騙しが多いかなぁなんて、それ程期待してなかったんですけど、結構楽しめた!
「そんなん、ありえへん!」っちゅう場面も多々ありましたが・・・。
何たって、主人公のトレバーは、私の好きな俳優の一人のブレンダン・フレイザーでんがな!

ブレンダンと言えば、でぶっちゃったり、はげっちゃったり・・色々でしたが(笑)



昔こげにカッコよかったのよん。今ちょっとぷよぷよ残ってるけど(笑)
ジャングルジョージ覚えてます?? ええスタイルしてました。(過去形)
まぁ、アバターみたいには行かなかったけど、お家で3Dの時代が来るのねぇ・・。
長生きはするもんだ(笑)ばぁちゃんみたい・・いひひ。
これからもずっと、映画といえば3D!なんてことになったらば、きっとマイ3Dめがね
っちゅうのも流行るかもね。

にほんブログ村




スポンサーサイト
おもわず拡大してみてしまった(エロッ!)
3D,生まれてこのかた見たことない。
近頃映画(家でも)見てない。
私は、ジュード・ロウが超おっさんになってしまったのが悲しい・・・。
えっちぃぃ~!!
でもでも、私も久しぶりに彼の若いときの写真
みたもんで、思わず「じーっ」でしたわ(笑)
えぇぇぇ~アバターみてまへんの!?
今度つきあいましょか?(まだやってるかな?)
ジュードロー、確かにおっさんになってたね(汗)
怪獣君たちが大好き☆
けどこの古いタイプの3D、
ちら見してる私にはただのチッカチカ映像…。
ジョージも怪獣君しつこく見ていましたが、母はジョージにうっとり。。。
若い頃、With Honorsってマドンナが主題歌歌っててちょっといい話の映画覚えてないですか?
あれでブレンダン好きになりました。
ありゃ、Mちゃんもブレンダン好きだったのぉ~。
新しい映画一緒にみにいくべかぁ?
With honor・・・知りまへんでしたわ。
DVDなってるのpかなぁ。
私はジョージからやね(笑)
ブレンダンの顔はめちゃ好みってわけではありませんが、あのキャラは最高!
おちゃめ!
デビュー当時から目付けておりました。いつかいい男になると。
旦那にも映画を観るたびにブランドンのような胸板と腕に戻って!と注文しております。(私に出会った頃はそうだったのに結婚後?!痩せてしまいました。
お義母さまは私のせいと言い、私は医者という仕事のせいと言い返したこともありました。
俳優さんは映画ごとに変われるところがすごいよね。 3Dでブランドンを見たいです。
確かに、キャラクターいい味もってますよね。
私も若い頃のムキムキブレンダンが好き(笑)
3Dでムキムキブレンダンか・・・いいかも。