


昨日の記事からの続き・・
ちゅうか順番めちゃくちゃなんですが、実は、水族館に行く前に腹ごしらえしたんです。
集合は、品川プリンスホテルメインタワーの39Fにある、TOP OF SHINAGAWA。
1Fにあるハプナっちゅうとこは、以前友だちや旦那さんと行った事があったので、
今回は、たかーい所を選んでみました(笑)自分が行きたかったからとも言う(笑)
K君、結構私に懐いてくれて、お料理取りに行ったりするときも一緒にエスコート(?)して
くれてました。
前に上野動物園に行った時もそうでしたが、赤ちゃん言葉とか使わないんです、私。
完璧に大人相手のように喋ってます、お母さん曰く、それが面白いのかもって(笑)



食事に飽きてくると、「おさかな行こう!」って・・・。
「私らまだ食べるの!!」って大人げなかったり、お母さんとちょっと散歩してみたり。
彼が持ってる番号、1日限定60食のデザート。「おさかな行こう!」って言い出してたけど
限定は食べないといけないでしょ!と、番号貰いにいって写真とって、魚を忘れさせる(笑)
お腹パンパン状態で、「んじゃぁ、まぁ、魚でも見にくかぁ!」と、重い腰を上げた大人達。
そうそう、ここのブッフェ2500円、水族館チケット1800円で、合計4300円の所、3月31日まで
なら3800円でございました。提携スペシャルね。
それから、K君待望のおさかな・・いえ、水族館へ。
イルカは見た事があるけど、アシカはみたことない!とか・・・ほんまかぁ?
平日のお陰で、結構ガラガラでラッキーでごじゃりました。
そして、せっかく来たんだし「イルカを触ろう!」っちゅうのがありまして、参加することに。
写真も撮ってくれるんですよ。
10組限定で、私たちは9番。ショーが終ってから、スタンバイ。
さてさて、私たちの番がやって来る!7番と8番がタッチしてる間に、私たちは消毒やらやら。
「楽しみだねぇ」とか、「イルカさんだよぉ」なんて言ってると、突然・・・・・。






へっ!?耳を疑ってしまった私・・・次やんかいさぁ~。
しかし、出もの腫れ物ところ構わず・・・はいはい、ダッシュで行って来て下さいな。
後は私にお任せを・・・。っちゅうことで、スタッフのお姉さんに伝え、最後にして貰いました。
しかし、なかなか戻ってこにゃい(汗)私たちの為に、2頭のイルカさんがスタンバッてくれてるし。
イルカトレーナーの人達にも、私達の状況を伝達されてるのを見たら、笑ってくれてたからホッ。
そして、やっと戻ってきた二人・・・なんと、

そんでもって、お待たせした結果、イルカタッチ&写真を撮ってもらいました。
触り心地??なんかねぇ、ゴム製のおもちゃって感じ。240Kgのレイニーちゃんでした。
初めの説明では、


出来上がった写真はプレゼントしちゃったので、写真を写真にとったのでこんな感じでスイマセン。
とにかく、とっても楽しい1日でした。
また、東京に来た時は遊ぼうねぇ。待ってるよーん!!





スポンサーサイト
イルカタッチを聞いて、一瞬ナーバスになったんやね~私子ワニを抱いたことあるけど、イルカはないわ~~でもお客さん居ないやん~気の毒。。
イルカもいいけど、ブッフェだけでもいいなぁ~(笑)
ホントに見事にガラガラだね~^^
お兄さんの手拍子が悲しいほど・・・。
博士くん、緊張しちゃったのかしらん?
やっぱり子供ですね^^
久しぶりにイルカショー観れて楽しかったです。
ブッフェの写真はあかん!目の毒です。
食べたい病が始まってしまいます^^
寝れない、こんな時間なのに・・・
でも癒された。母&博士くんの近況も見れたし。
私もイルカに触りたいなあ。
私は以前、鴨シーでシャチとチュウーしましたよ!
すごい力で顔をどつかれたのと魚臭かった記憶しかないけど・・・。
水族館や動物園は子供ずれだとテンションあがりますよね♪
見晴らしのいい眺望
と
おいしそうな食事。
会社のパーティーなどと違って、家族連れだから気取ることもないし、素直に料理を味わえる…。
ゆるい時間が流れていて、いいな~ぁ。
野生のイルカは、まったくの他人行儀なんだけどなぁ~。
いやぁ~ナーバスにはなってなかったと思いますよん。
何するかなんて分かってなかったに違いないっす(笑)
ほんまにガラガラでしょ?
平日狙い最高!
ブッフェは、まぁまぁでした。
ロースとビーフが固かったのが残念。
だもんで、珍しくたったの1枚だけだった私。
イルカは美味しかった・・いえ、可愛かったよ。
見事なガラガラシーンでしょ?
やってるスタッフ&イルカさんに申し訳ないくらい。
水族館とブッフェなら、セットがお得!!
ちゃんと見てくれてたら、絶対コレに反応してくれると思ってたよん!
ばんびちゃんは、姪っ子とウチのブログ見に来てくれてるんだよーって生に話てました。
イルカタッチ700円也!
ぎょーシャチちゅー!?ええな!ええな!
臭くてもええわ、ちゅーして貰いたい私(笑)
確かに会社のパーティーだと、料理も少ないし(笑)
注がれたら飲まなきゃならないし・・。
大変ですわなぁ。
野生のイルカってフレンドリーだと思ってました。
一緒に泳いで見たいなぁって・・・。
そっけないんだ・・とほほ。
ローストビーフ硬いのヤダ・・・。
昔、プリンスホテル系のレストランでバイトしてた
事があったな。日曜日がバイキングだった。
なつかしい~。けっこうギトギトしてたイメージが?
今はどうなんだろう?
やっぱ、ホテルオークラのロースとビーフが
今の所一番かなぁ・・。
ほープリンス系のレストランでバイト?
ギトギトしてなかったよ。
結構あっさり系ばかりだったような。
まぁまぁでした。
とても3人分とは思えない量なんだけど(爆)
またローストビーフが写ってるじゃん
食いまくったの?
パンが美味そうなんだけど(^¬^)ジュルッ
ホテルのパンは美味いよね?
てか、美味いはず!!
と、思ってるのは私だけ?
ほんとにガラガラですね。
前のは何だったんだろぉ~(^-^;
残念ながら、ここのローストビーフは今一でごじゃりました(涙)かてーの・・・。
でもって、料理の量?ううん、全然満足してないにょー。
もっと色々食べたかったよん。
パン!美味しかった!!
入店待ってる時、ホテルのパンを限定で10セットかなんか売りに来てたくらい。
有名だったのかも・・。
本当にガラガラでしょ(笑)
ここが満員なんって想像できないっす。
おさかな見るの大変だったでしょうね??
VIVA平日&給料日前!?