FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

IL DIVO千秋楽の9月17日。
私にとっても、と~っても長い一日となりました(汗)

      g117607l.jpg

朝の7時過ぎには、ハイアットリージェンシーにいた私(笑)&(T_T)
アメリカでの友だちが、出張で来日。お互いに時間がなく、朝食デートとなりましたの。
最後に彼と会ったのは、彼の結婚式。NAPAのワイナリーでの素敵な結婚式でした。
あれから、7年。彼は3人のお父ちゃんになってました(笑)

ハイアットのCaffeは、朝食Buffetもあったんですがお互い喋りたくって、普通の朝食に。
「ヘルシーブレックファースト」名前だけ見ると、良い感じじゃないっすか?
私は、グレープフルーツジュース・グラノラ・コーヒー。コレだけだとヘルシーっぽいでしょ?
これは単なるチョイス・・・チョイス以外にフルーツてんこもりのお皿。2人前かと思う位の
でっかいお皿が1人前。そしてトースト・・・・。食えねぇし(笑)
8時半から、早朝ミーティングが入ってたので、1時間1本勝負で、喋りまくった2人です。

当然食べ切れるわけもなく、彼はミーティングへ・・・。私は時間もあるので1人続きを(笑)
ぼーっと、コーヒーやフルーツを食べながら時間を潰す・・・ぷちぷちぷち・・・。

       pped1.jpg

そして、この日はペニンシュラに宿泊することになってたので、日比谷へ向かいました。
でも、前日夜に予約が取れるペニンシュラってどうよ・・・!?

勿論直接予約なんてしませんよ、高いっすからね。一休を使わせて頂きましたです。
今回は友人の名前で(笑)名古屋は私だったのでね。交代ばんこ(笑)

チェックインは、通常3時。でも私は朝からいけてしまうので、前日に連絡して聞いてみたら
アーリーチェックインのリクエストを入れておいてくれると。それが無理でもSPAを利用可と
言ってくれたので安心してGO。到着したのは11時過ぎ。
運よく、部屋ができてたんですけど、私たちが予約したパック(?)には、抽選プレゼントが
あって、スイートが当たったり、ランチや、部屋のグレードアップが当たるかも知れなかったのね。
ここで私が挑戦して、「ハズレ」なんて出したら責任重大なので、友だちが来るまで待つ事に
したんですわ。 
で、荷物を預けてSPAへゴー

ジム用のトレーニングウエアも、マリオットよりお洒落でしたよ(笑)PUMAで。
平日のお昼前って事もあってか、ジムは貸切(笑)トレーナーのおねえちゃんも暇そうだった。
なので、色々お喋り。私が走ってる間は、放っておいてくれましたけどね。

走った後、二の腕・腹筋トレーニングや、痛めた左肩のトレーニング方法を聞いたり。
申し訳ないくらい、パーソナルトレーナーになって貰っちゃいました。
本来なら、1時間6000円なんですよね、パーソナルトレーナー頼んだら(笑)

その後は、プールエリアへ。水着セットも、お洒落っちゅうか、かっこいいの貸してくれました。

とにかく早起きだったので、ジャグジで体やすめて、プールサイドでお昼寝したかったのね。
でもでも、景色も良かったしウロウロ(笑)
体温めて、ちょっとゴロンとしたら、15分位意識がなくなってました(笑)

そうこうしてる間に、友人からのメイルでもうすぐ到着と。
さっさかさーとシャワーして変身(?)して、ロビーへ。

チェックインの際、「くじ引き」タイム(笑) 2人してジャンケン。彼女が勝ったので、そのまま
クジを引いてもらう・・・・ハズレもあるのよ・・。

fukubiki4.jpg
   スイートルームはハズレましたが・・・。
   お部屋のグレードアップが大当たり!!

   こんな所で、運を使って、ええのだろうかと一抹の不安(笑)



そしてお部屋へご案内!!

いやぁ、ステキングな部屋でございました。
2人して、きゃぁーきゃぁー言って、色々チェックして回ったり・・・。
普段生活してる部屋ほどの、ウォークインクローゼットがあったり、そこにはマニキュアを
乾かす用のドライヤーが設置されてたり
コレだけの部屋を2人で使うなんて、めちゃんこ贅沢気分でごじゃりましたです。
またまた、似非セレブ気分でした。

で、ランチ抜きだった2人。 運動してきた私は超空腹。
じゃが、お友達が名古屋から私の大好きな「天むす」を買って来てくれたんです!
(無理矢理頼んだとも言う・・いひひ)
お洒落な高級ホテルの部屋で、天むすを食べる二人(笑) 笑える光景ですねぇ(笑)

        211220002_MenuImg_1.jpg

そして、時間があったし、丁度ロビーのカフェで、IL DIVO友だちがお茶してる所を発見してたので
お邪魔することにしました。
プチオフ会みたいになりましたねぇ。やっぱIL DIVOファンは最高に楽しいです。

あぁ、もう眠い・・・後編へ続く・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



コメント

そっかぁ♪ 久しぶりのお友達と会えたんですねU*^ ^*)
1時間1本勝負で、喋りまくったて~!(笑)
時間がなくて残念でしたが、その分充実した濃い1時間だったでしょうね~♪

お部屋のグレードアップが大当たり! すごい☆
なんとウラヤマ━oU*・ω・*)o━スィ~♪
2009/09/21(月) 10:01:15 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]

こんにちは、はじめまして。

頻繁に出張させられていたので部屋のグレードアップ、
こんなくじ引きあったらいいのになぁと思います。
でもビジネスホテルクラスだと、スィーツとか無いしなぁ、、、
2009/09/21(月) 11:51:08 | URL | ujiny #rC8ajEyg[ 編集]

v-15相棒ちゃん

そうなんですよ、1ヵ月前に来日知らされて
とっても楽しみにしてたんですよ。
7年ぶり、ハンサムはそのまんまだったけど
恰幅がよくなってた(笑)
私は全然変わらないって言ってくれたけど(爆)

くじ!くじ!
スイートルームを狙ってましたが・・・。
グレードアップでもめちゃ嬉しかったっすv-221
2009/09/21(月) 17:50:41 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-15ujinyさん

初めまして&いらっしゃいませです。

こんな高級方テルで、クジ引きなんてやるんだ!?って、
ちょっと不思議な気分でしたよ。
来月また東京にくる友人が、スイートルームを当てたがってましたの(笑)
当たれば、私も便乗予定でしたが・・。

ちょっとオモローな体験でした。

2009/09/21(月) 17:59:28 | URL | ティブロン #-[ 編集]

ティプロンさん。こんばんはv-280
武道館のコンサートから、もう1週間経っちゃたんですねi-241
まーふあさん主催のビフォー&アフターパーティに天丼ランチなどご一緒させていただいてありがとうございましたi-176
おかげさまで楽しいDIVO週間を過ごすことができました~i-237
マリオットにペニンシュラ素敵ですねe-266
ペニンシュラははくじ引きでお部屋のグレードアップが当たるなんて知りませんでした。
わたしも、こんな素敵なホテルに泊まっていたら・・・
DIVOのコンサートの感動はもっともっとランクアップしたかもv-352v-352
ウルス、また近いうちに日本に来たいって言ってましたよね!
いつかわからない近いうちを待ち続けましょうねe-420
2009/09/21(月) 19:32:36 | URL | YUI #-[ 編集]

v-15YUIさん

そっか、今日は月曜日だった・・・。
はやすぎー(T_T)

こちらこそ、本当に楽しい時間に感謝です。
IL DIVOのお陰でステージ以外のところでも
タップリ楽しませて貰えますよね?

DIVO祭りでは、普段泊まらないホテルに泊まるのも
イベントの一部にしてるんですよ(笑)
何か理由がないと泊まれないし(笑)

本当に次が待ち遠しいですね。
皆して、キリンになって待ちましょう!
2009/09/21(月) 22:33:10 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/553-774629b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック