fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

IL DIVOファンの皆さん、お待たせしました・・

              (って待ってない?もう忘れてた?)

           2009_0723sc80019.jpg

あれは私の誕生日の前夜祭(笑)
7月23日私が仲間に入れてもらっている、San Francisco Bay Area Diva(通称B.A.D)が
サンノゼにあるArena Hotelに集合!

   bad.jpg

私は、訳あって前日から宿泊してたんですね。 でもって、朝早くでかけてしまった旦那さん。
独り寂しく(?)ホテルで朝食。

朝食後お買い物に行った後、部屋に戻って、皆が来るまでウロウロそわそわ(笑)
A型じゃないけど、持ち物チェック等など・・・(笑)
私の部屋の下が、丁度パーキングだったんですね、それでちょこちょこ除いたり。
何度目かに覗いた時、見慣れたライセンスプレート IILDIVOやんかいさぁ!!
お友達来た!と思ったのと同時に電話が鳴る・・・。お友達が到着って!フロントからでした。
慌てておりて行きましたよ。

そしたら、前日カーメルでURSファミリーにばったり出会った2人でした。
2年弱ぶりで、HUGの嵐(笑) 早めのチェックインが出来るという事で、彼らのお手伝い。


彼らへのプレゼント、B.A.Dクッキー(毎回色々なものをプレゼントしています)
年に2回ほど実施してるパーティーの中でオークションし、AMTMに寄付をしているんですが、
今回は、なんと8000ドルの収益だったんです!これをSEBに渡すんですヨン。
テディーベアーは、セブんちの双子と、ウルスんちのビリーちゃん用。

走行しているうちに、携帯は鳴り出すわ、ホテルに到着するわで大忙し。
とりあえず、ハグの嵐&お喋りは尽きない・・なんたって北アメリカでのコンサートに
うちの仲間行きまくってるので、その報告やらやら・・・。

みんなでランチした後、サウンドチェックへGO。

炎天下のもと、サウンドチェックの為に通るゲートの前に陣取る(笑)
それぞれ、プラカードもって。 私はこの2本をもたされました。

         2009_0724ILDIVOSJ0019.jpg
   
20人程いたかなぁ・・。 通りすがりの人に、「なんのデモ?」とか、「そんなハンサムな人達が
亡くなったの?」とかオモローな質問される度に、IL DIVOの説明(笑)


入り口警備の責任者と友達になって、色々情報聞いてみたり、本当に私ら凄いわぁ(笑)
そうこうしてる間に、一番のり(多分)のメンバーは、こちら。

          5810_106505878554_827618554_2118370_5188982_n.jpg
我が愛しのURS君の、Uber Mobile。北アメリカツアーの間、これで寝泊りしてたんだって。
前の方の席にURS君と奥さんが座ってたらしく、私たちの状況を見て笑ってたとか(照)

その後、2台リムジンポイのが入っていきました。

結局、この日は、メンバーダレもでてきてくれなかったので、お着替え&チケット受け取りが
あったので、5時前には撤収。会えないのは残念だったけど、皆でワイワイ楽しかった。

それぞれホテルの部屋に戻り、お着替え&化粧直し(笑)
いつくになっても、皆女の子ッテ感じ。どっちのドレスがいい?とか、アクセサリーはどっち?
そんなこんなでした。 IL DIVEOは、熟女をも少女に変えちゃう(笑)

     DSCN3884.jpg
                      B.A.D シスターズ集合!!

さてさて、チケットをゲットした後、Meet & Greet の私たち総勢22人。(B.A.Dだけでね)
名前チェックされて交換に、首から下げるラミネートのカードを貰って、ドキドキ感アップ。

関係者用みたいな階段を下りて、そして広いお部屋へ。 丸テーブルがいくつもあって、
シャンパン、ミネラルウォーター、オレンジジュースなんかが用意されてました。
飲み物頂く前に、コンサートパンフレットとお土産を頂く・・・しっしっしかし・・ショーック
おらは、IL DIOVオーガナイザーが欲しかったのに、この日はIL DIOVのCDケース。

2009_0802pres0009.jpg 2009_0802pres0008.jpg

しかし、そんな事はすぐに忘れ(笑) IL DIVOの登場をドキドキで待つ。
いざ・・・彼らの登場!私達は、「Welcome to B.A.D Territory!」でお出迎え!!

そして、50人近くの人たちが順番に並んでいく・・・。
彼らが並びだした時、大声張り上げちゃいましたよ!だって彼らの並び順が期待通り(半分)
カルロス ウルス 私 セブ デビッド だったんですもん!!!

私は気合入れるためシャンパンを飲んで・・皆と順番を待つ。まるで死刑執行を待つ気分(?)
B.A.Dのメンバーの度に、バーナーを振り回し、感性を上げる私達。 
デビットはノリノリで、そのたびにガッツポーズや、みたいに反応してくれる。
私結構彼らの前で振り回してたので、デビちゃんに何度も笑われちゃいました(笑)

そうこうしてるうちに私の順番が近づく・・・興奮の絶頂・・・耐え切れず、後ろに並ぶAnnikに
助けを求める・・・「Maki, It's OK! You'll be fine!」とハグされながら落ち着かせる・・。
今、こうやって思い出しても、胸がドキドキしています・・可愛い私(笑)

おらの番!!
普通に彼らに向かって歩いていけたよ!先ず、カルロスにカードとプレゼント。
彼は、ずっと「チェック?チェック?」 金じゃねぇよと大笑い。
そしてウルスを飛ばして、セブにカードオンリー。でも「Thank you so much」ってね。
デビちゃんにカードと「Sushi eraserだよ」と渡すとすぐ開けてたみたい。
最後にウルス・・・・もっと気の効いたことが言えればよかったんだけど、頭真っ白?
でもプレゼントとカード渡したら、優しい声で「Thank you so much」って言ってくれたべな。

そして、写真撮影。
ウルスとセブの間に入ろうとしたとき、酔っ払ってたわけじゃないのに、ずっこけてしまった私。
セブが「おっと!」っちゅう感じで受け止めてくれました・・・あぁなんでウルスじゃないんだろう。

3日後くらいだったかなぁ?届いた写真。 いかがでしょうか?

      Untitvvvd1.jpg
    5ofus.jpg

写真撮った後、ちょっと記憶が飛んでるような・・・友達の胸に飛び込んでいっただけ(笑)
うちの仲間は、みんな複数回参加してるから、慣れちょるの。気軽に話しかけてるし。
いやぁ、やっぱり初回は緊張だべな・・・。もう1回チャンスがあれば・・・と思う私(涙)

そして、いざコンサート会場へテケテケ。
お陰さまで、ここサンノセは完売だったそうでございます。すんげー人数でした。

     2009_0724ILDIVOSJ0026.jpg

コンサートは、20時前にスタート!いやぁ、迫力満点でしたよ。
今までより、絶対スケールアップしてるし、4人の声もステキングになってたような。
そして、例の如く首が疲れました。
私の席はオーケストラAの3列目。絶景でございましたよ(笑)

びっくりしたことが一つ。 前日にうちの仲間がカーメルでURSファミリーに出会った話、
あれをなんとウルスがMCの時に話したんですよ、私達B.A.Dの事も!
私ら「きゃぁ!」で、狂喜乱舞状態でした(笑)
プライベートな事は話さないウルスがですよ・・・ビックラ&ハッピーな私達でした。


後ろにミニステージがあったんですが、そっちに行かれると、私たちは4人のお尻観察(笑)
お尻フェチだからエエけどねぇ。 大好きなADAGIOはお尻見ながら鑑賞。
今回、デビちゃんがまたまた大好きになりましたよ。もう熱唱!迫力スンゲーの。
一生懸命だし。間奏のとき、息苦しそうではぁはぁ肩で息してるの。でもでも、自分のパートが
来たら、何事もなかったかのように全力で歌ってる・・感動しました。
ウルスは普通(笑)パセラも、声がひッくり返る事はありませんでした。ホッ。

それでは、お待ちかねのコンサートの写真をご覧下さいませませ。




     2009_0802pres0004.jpg

           デビちゃんの♪                セブの♪
       2009_0802pres0006.jpg      2009_0802pres0005.jpg

今回残念ながらウルスのサインは貰えず。日本公演のときにゲットせねば!でございます。
で、デビちゃんとセブにはサインをいただけました。
でもね、セブがサインする時、必死でずらそうと頑張った私。だってね、彼の所に
emoji:v-238]のとこには、ウルスにしてもらう予定なのに、そこにサインしようとするから(笑)
私ってちょっと、セブに冷たい??失礼?

     2009_0802pres0010.jpg

コンサートは11時前に終了。 翌日のRENOの為に速攻でセットを解体してました。
RENOの後は、船便で日本に送ってるとかとか。同じセットなのかなぁ?
興奮冷めやらぬうちに、ホテルに戻り打ち上げ。これまた楽しかった!!
私が部屋に戻った時は、旦那さん爆睡中でございました(笑)

What a night!!
長々と、最後まで読んでいただいてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト



コメント
待っておりました・・・5拍手!!!!
BADって何だろうって思っていたのが、わかりました~~~!!!熱心な皆さんの様子、微笑ましく拝見させていただきました。熟女も、Il Divoにかかっては乙女・・・・ですねv-10盛り上がっている様子が手にとるようにわかり、掲載されているお写真もキラキラ星がついていて素敵すぎ!!さすがティブロンさん、全然手を抜かないブログ、感謝です!!!(オーガナイザー、東京にon the way ですよ、お楽しみに・・・・いひひひひ)
2009/08/04(火) 10:55:37 | URL | Flamenco #-[ 編集]

v-254Flamencoしゃーん

拍手5つ頂きましたぁぁぁぁv-221
LAにもSDにもNYにもいたでしょ?B.A.D?
私一人目のInternational member(笑)

おらの撮った写真のスライド気に入って貰えました?
いけてる写真あったら言ってくださいね。
送りまっせぇ。

あんまり、コンサート自体の報告なくて・・。
行きゃぁ分る!って感じで(笑)

オーガナイザー今朝届きましたよん!!
QQQ! QQQ!ですよぉ。ペンもあった!
感謝感激雨霰で、朝から狂喜乱舞(笑)
本当に我儘聞いてもらってありがとうごじゃります。
CDケース送りまっせぇ。お待ち下さいませ。
2009/08/04(火) 12:06:58 | URL | ティブロン #-[ 編集]

いやぁ~ん 久しぶりに覗いたら 何と何とタイムリーな記事v-344

海の向こうで ええな~ええな~
ティブロンさん 黒のドレス決まってまっせ~~v-218
2009/08/04(火) 17:54:21 | URL | ミセスダウト #-[ 編集]

v-254ミセスダウトさん

おひさでっす!

久しぶりに4人を見て、ちーとは気持ちが
盛り上がってきましたか?ひひひ。
まだまだチケットは余ってるはず(涙)
行きましょうぞ!!

黒のドレス、いけてまっか?
他にも持ってってたんですけど、みんな黒系
だったからマネしてみました。
デーボ達ともマッチしてまっか?ふふふ。
2009/08/04(火) 18:10:52 | URL | ティブロン #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。とても面白いブログでした~。私も4月に滞在していたリスボンでチケットが取れずバルセロナまで飛びました。バルセロネータと聴くIL DIVOは、大きなカラオケ大会のようで残念でした。だってみんな大声で一緒に歌うのですもの…私も歌いましたけど。彼らもしょっぱなから、スペインは仕方ね~みたいに笑ってました。Davidが調子悪そうでかわいそうでした。。ところで私はやはりカルロスに夢中。やっぱ地黒はいいいわ・・って、いえいえ、声が好き。6月に帰国しまして無事9月の東京も取れました。ひたりましょうね~~。
2009/08/18(火) 14:26:44 | URL | Costa de Azul #-[ 編集]

v-254Costa de Azulさん

はじめまして&いらっしゃいませぇ~です!

面白いブログですかぁ?
何だかポリシーのない、ごちゃごちゃブログですよね(汗)でも、
目に留まって、コメント頂けて感謝です。

カルロスファンですか?
彼のキャラクターいい味だしてますよね?いつも。
9月いらっしゃすんですねぇ?
みんなして盛り上がりましょう!

これからもよろしくお願いします。
まだまだIL DIVOファンが身近に少ないので(汗)
2009/08/18(火) 17:23:29 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/503-52680312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック