fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

ひょんなきっかけで縁がつながった。
知り合いから紹介して貰った際は、すごい人っぽいが、うさんくさい(笑)とか思ったり、
でも友人との話で、やっぱすごい人だと教わり、セミナーに参加して目覚めた(笑)

全国に信者(笑)Yuasa先生を崇拝する人が一杯のようです。

何度かお目にかかったけど、PEPPYを見てもらったことが無くて、今回初対面のPEPPY

          LINE_ALBUM_2024211_240212_16.jpg

この日は、先生が代官山にいると情報をゲットし、マフィンママが本人にも確認してくれて
襲撃きめました(笑)
中目黒から、散歩がてらテクテク。飼い主はおしゃべりが止まらない(笑)

お店に到着すると、先生と店長さんだけだった。
ちょうどお客さんがひいたときだったようで、超ラッキー!
先生を二人占め(爆)

ついて早々、先生のボディーテックが始まった!やったー!!!
前足で、全体重を支えてるような形で、前がこりこり。超マッサージ要。
後ろ足の筋肉が少な目でぷるぷるしてるのもそのせいかもと。
前に入り込んでるから、後ろ足をこういう風にマッサージと指導いただく。

一緒に行ったマフィン君は、良くマッサージしてると褒めて貰ってたよ。
私も頑張らねば!PEPPYの為に。

 catsbodycheckpp.jpg

VETで、腸内環境を整えるサプリをとった方がいいと勧められたが、先生のことが頭に浮かび
ちょっと自分でも勉強してみます!とか言った私(笑)
で、その話も先生にして、PEPPYに会ったサプリを紹介して貰った。
今までの病歴やら今後動じて行きたいかとかの話もしながらチョイスしてくれました。
VETで勧められたサプリご存知なかったけどすぐ調べてくれて、内容は悪くないと。

でも、今回勧めて貰ったサプリ1か月続けてみる予定。

飼い主がお買い物してると、先生がPEPPYの相手してくれてた。
電車でねなかったPEPPY、先生にマッサージして貰って気持ちよくなったのか
バギーに入れろ!と。でチョットしたら寝てた(笑)

 catsnadenadepp.jpg

色々な話して、めっちゃ楽しかったね。
長時間二人締めしての会話は貴重だったね。勉強にもなったし。
またセミナー参加せねばだな。

お客さんが増えてきて、そろそろ撤収しようってことで、SNSでみんなが撮ってた
お店での写真もトライ。
爺のペーと一緒が嫌だったのか(笑)マフィン君ってば、ママーって感じでおさまらない(笑)

   LINE_ALBUM_2024211_240212_17.jpg

でもって、夢の先生と愛犬PEPPYとの2ショット。
みーんなコレするよね(笑)
嫌な顔一つせず、デッカイPEPPYを抱っこしてくれましたよ。
貴重なショット、感謝!感謝!

        LINE_ALBUM_2024211_240212_13.jpg

そんでもって楽しい時間を終えて、きたくりこ。
本日の戦利品。
メインは、腸内環境サプリだね! お魚メインのおやつ(笑)

   LINE_ALBUM_2024211_240212_30.jpg

美味しいだしは、犬が食べてもいい、人間のおだしだそうです。
まだまだお鍋やらするから、飼い主も使うぞ!!

マフィンママ、また先生詣でいきましょー!!

blog2023pic.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/4158-15e1574a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック