fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

ちょっと千葉の田舎にいってきたどぉ~!

           20090515-113705-41230600.gif

ちょっと古いですが、1・2・しゃーん!やって頂きました。モデルはミニーちゃん。

さてさた、ワンコと触れ合える場所があると、連れてってもらった千葉のド田舎(笑)
ワンコに会えるの楽しみだったけど、腹が減っては戦は出来ぬ!っちゅうことで、折角の千葉だし、
前から行ってみたかったおすし屋さん「銚子丸」を探しランチにしました。

食べたのは、①ほたて ②ネギトロ2皿 ③中トロの炙り ④桜海老のかき揚げ半分子
いやぁ、たったコレだけだったけどお腹一杯になりました!超満足(笑)

そして待ちに待ったワンコの城へ~!! HPは、 こちら 
2009_0514chib0009.jpg  2009_0514chib0194.jpg

入園料(?)500円払って中へGO。どえりゃぁところに、ワンコがてんこ盛り盛りぃ~。
園内の周りがワンコ達のお家になってるようですが、昼間は中央に出来た放牧(?)場に
それぞれどういう意図で分けられているか不明だけど、おりました。
獰猛(?)なのや、ちと病気のワンコ達は、それぞれオリ(?)の中でおりこうさんに。
ちょっと、入った瞬間カルチャーショックのティブロンでございました(汗)
普段見ているわんこ達とはちと違ってたもんで・・・。

スタッフのお姉さんに聞いてみました。 「ココの施設のメインは何っすか?」
「この子達はみんな繁殖用なんですが、それ以外の時期は皆さんと触れ合って頂いてます」と。

園内を何回も回ってワンコをみて歩いてる間、お友達は中に入ってチビわんこ抱っこしたりと
癒されタイムを楽しんでました。私と言えば、なかなか触れ合う勇気がなく・・・何でやねん(笑)

小型犬はJRTと柴犬以外、ちょっと苦手なんですね・・だもんでやっぱ私は大型犬へ。
一番仲良しになったのは、うんちゃらかんちゃら犬のクロス君。


そして、名前忘れたゴールデンのおっとりさん。サクの上にあがったりして・・びっくり。
1回目は上手く行きましたが、2回目はどうすることも出来ず、お姉さんにHELPしてもらい
無事降りることが出来たお茶目な子。

豆柴(?)のくるみちゃん、体さわりまくりんこ・・めちゃ気持ち良かった・・・ 
何をしても大人しくって(笑) へっ!?顔が怒ってるって?ううん・・気のせい気のせい!

2009_0514chib0145.jpg  2009_0514chib0143.jpg  2009_0514chib0146.jpg

今日のブログ一番最初に登場してくれたミニーちゃん。彼女とってもいたずらっ子。
でも、ずーっとあの笑顔なんですよ。あの笑顔で見つめられたら・・・騙された。
私のイタズラのお返しか・・・こげな事に(笑)

       2009_0514chib0129.jpg      2009_0514chib0128.jpg
おらの袖を「パクっ」・・んでもって、何しても離してくれないのぉ。おまけに身までちびっと
噛んでくれたりして・・・ぎゃぁ~。でも嬉しそうな私(笑)余裕で「写真撮ってぇ~」と(笑)
どんだけ顔を弄繰り回しても口あけてくれないの・・・とほほ。
そういえば、おもちゃがあった・・・友達がさっとミニーちゃんに見せてくれたらやっとこさ、
離れてくれました(汗)
はい、『この子はいたずらっこで、バックや服を噛んだら離しません』と注意書きがありました・・。

   2009_0514chib0131.jpg   2009_0514chib0062.jpg    2009_0514chib0136.jpg

2時間位いたのかなぁ?帰るときは、こんな感じで見送ってくれてたに違いない!

      2009_0514chib0044.jpg      2009_0514chib0163.jpg

               SEE YOU SOON!

ブログランキング・にほんブログ村へ
素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト



コメント

チョビットだけハムハム咬むのは愛情表現だけど、ずっと咬んでるのはどうなんだろう(爆)
それも愛情表現なのかなぁ?
もしかして
「私を連れて帰ってi-241
って懇願してたりしてi-278

マメシバちゃん、普通ならイヤな事なのに(≧艸≦)プーッ
そりゃ、イヤな顔ぐらいするよねぇi-278

ってか、最後のコギっちのオケツ何ですのーっv-9
桃ぢゃないですかv-9
桃尻可愛い(´艸`)ムフッ
2009/05/16(土) 08:40:14 | URL | アンジュママ #PR6.u/TU[ 編集]

こちらにもココとよく似た感じの
「ワンワン牧場プチ」という施設があります~
そこへ昔、行ったことがあるのですが
やはり中はこんな感じで。。
・・しかも行ったのが夏場だったので
とんでもなくイヌ臭かったのを覚えています。(笑)

いやぁ~♪
ここはワンコ好きにはたまらない場所でしょうね~♪
2009/05/16(土) 15:51:04 | URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集]

わー!どこですか?
私の地元ではないですか???

姪っ子ちゃん連れて行きますよ♪
ちなみに現在、顔面わんこに噛まれて
傷だらけの姪っ子ちゃんv-12

それでもわんこと絡み続ける・・・
懲りないらしい・・・
2009/05/16(土) 16:14:45 | URL | ばんびちゃん #-[ 編集]

v-286アンジュママ

ほーハムハム噛みは愛情表現?
私の二の腕がぷるぷるして美味しかったのかと(笑)
柴のくるみちゃん、忍耐でしたかね・・悪いことしたかな? 
いや、あれで喜んでたかも(笑)

ひひひ、オケツ反応QQQっす。
あんなシャッターチャンス私が見逃すはずないっす。
エエ感じでしょ?VIVA桃尻!!
2009/05/16(土) 19:18:26 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-286あっこさん

今見てきましたよ・・・いいとこですねぇ。
しかし、30分500円ってお高い!!
私たち2時間以上いたからなぁ・・・500円で(笑)

夏場はくちゃいかも・・・。
ワンコ達は全然臭くなかった(ちょっとビックリ)

ワンコ好きにはたまらない!とこですね。
私としては、もちっと大型犬がいるとうれぴーかも(笑)
2009/05/16(土) 19:24:01 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-286ばんびちゃん

そうそう、君んちの地名も見た!見た!
場所は、さとぺんちの地名。
『HPはこちら』と、リンク貼っといたから見てチョ。
不親切な私だよね?最初ッから貼っとけ!ッテ感じよね? 
ごみんっち。

おー姪っ子っち、傷だらけになりながらもワンラブなのね!
ええこっちゃ!ええこっちゃ!
おばちゃんから、ワンコプレゼントしてあげたら?ひひひ。
2009/05/16(土) 19:33:04 | URL | ティブロン #-[ 編集]

ワールドわんちゃんランドかぁ☆
ミニーちゃん☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪
ティブロンさんが気に入ったんですね♪きっと!

柴ちゃんもいい味だしてるわ~▼o ̄ー ̄o)ムフフ♪

ティブロンさん楽しいひと時でしたね~i-184
2009/05/16(土) 23:27:04 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]

v-286相棒ちゃん

ミニーちゃん気に入ってくれたのかなぁ?
ただ遊び相手って思われただけかも(笑)

柴のくるみちゃん、ちっこいけどしっかり体型でした。 
手触りよくって、なで繰り回しました(笑)

速攻でJRTいませんか?なんて聞いてみたけど、残念でしたわ。 
JRTいたらもっと滞在時間増えたかも(笑)
はいっ!めちゃ楽しい一時でございました!!
2009/05/17(日) 11:50:35 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/411-12b8eaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック