fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

日に日に日差しがきつくなるーと、また早起きしてお散歩だよねーと。
まだ、大丈夫かなぁーなんて自分に甘く(笑)

   LINE_ALBUM_20221211 _1_221211_12

そんな朝んぽ時、めーっちゃ久ぶりのテツ君に会えたよ。
会える時は、しょっちゅう会えるんだけど、会えない時は数か月会わなかったりで。

お互いロックオンしたようで、熱烈なご挨拶( ´艸`)

 cats67g65rf6fr3s.jpg

ちゅっちゅっちゅーですが、男同士です(爆)

 catsujujii998u.jpg

お互いの匂いチェックも念入りに(爆)

     LINE_ALBUM_2023526_230529_3.jpg

とぼとぼ爺さん歩きだったPEPPYだけど、お友達に会うと張り切って歩く。
テツ君は若いし、まだまだ負けんぞーって感じかなぁ(笑)

   LINE_ALBUM_2023526_230529_8.jpg

お友達に会えると、ワンコも嬉しいんだよね、きっと。
飼い主、あきられてるかしらん(爆)


ui70593.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/4054-4c3a4003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック