fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

PEPPY歯科検診に行ってきました♪
3か月に1回クリーニングして貰ってるPEPPY爺様です。

本当は先週911に行こうと思ってたけど、どうも体が重くて、疲れててパス。
911ってこともあるし、何か起こってもこまるしね(笑)

歯科検診の場所は駒沢公園近くなので、天気予報と相談しながら行かねばならないので
天気予報と雨雲レーダー見ながら、行けるか?やばいか?と悩みながら。

土曜日、いつもより早く仕事あがれたので、これはチャンスかも!とごー。

   LINE_ALBUM_2022917_220918_1.jpg

いつもは、日曜の朝いちばん狙いでいってるので、土曜の午後に行くのは、たぶん初。
午後診察は16時~ってことで、到着したのは16時05分頃、待合室にだれもいない。
ドアの隙間から先生の顔が見えた(笑)

看護師さんが、このまますぐにお呼びできますよ!と。
1番か!!と思ったら、この日は手術があって16時半~となってたらしい(-_-;)
でも、思ったより早く終わったから、どうぞ~ってことだったよう。
兎に角、ラッキーだったな。

   anigifes2q21w4.gif

今回も、いい子だったそうで、ほっ、でも毎度先生に言われるのが、PEPPYの力の強さ( ´艸`)
普段のボケーのぺーからは、想像つきにくい、やっぱジャック何だなーと思う、

力が強いので、PEPPYは先生と看護師2名の3人体制らしい(笑)
他の子は、先生と看護師1名なんだろうな。
で、お会計の時、担当してくれた看護師さんが、今まだ手に間隔がないって大笑い。
PEPPYのすごい力に対抗するため頑張ってくれたようです(笑)

   LINE_ALBUM_2022917_220918_9.jpg

まっ、綺麗にして貰えて、ありがたく撤収(笑)
どんより曇り空だったけど、雨雲レーダー曰く、雨は降らない様子だたので、駒沢公園
ぶらぶらしてみました。 ワンコにも一杯会えたね。

PEPPYには蒸し暑かったのか、ずーっといい笑顔(笑) ハァハァうるさかったけど(笑)

   LINE_ALBUM_2022917_220918_11.jpg

駒沢公園たっぷり歩いたので、帰りの電車は爆睡してくれてました。
私は、ゲーム三昧(爆)
次回の歯科検診は、12月。こんどは、寒い!寒い!言いながらいくんだろうな(笑)

お笑い犬は歯が命(爆)

ui70593.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/3950-f8e137d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック