fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

今年も、無事に代々木わんわんカーニバルが開催されましたね。
いいお天気に恵まれて、夏日になっちゃいましたね。
日曜日は半そでで、両腕日焼けして赤くなっちまいました(-_-;)

今年も京丹波自然工房さんのお手伝いで参戦。
PEPPYも同伴出勤したり、うるさい看板犬ってか!?
可愛い専務との2ショット♪

   LINE_ALBUM_2022410_220411_4.jpg

オープン前の静けさ( ´艸`)
外では、長蛇の列、駐車場に入るのにも1時間半位かかったとかとか。
そんでもって、どんだけー!!っちゅう位の人混み。
わんこも飼い主も暑さと戦いながら、ショッピングや試食ですね。

   LINE_ALBUM_2022410_220411_5.jpg

出勤前、スロープをあがってると、後ろから熱い視線( ´艸`)
お久しぶりの小太郎&大和君ご両わん。妙に小太郎君をきにいってしまったPEPPY
ずっとクンクンしながら一緒に会場へ。

   LINE_ALBUM_2022410_220411_0.jpg

大声張り上げながら、ワンちゃん達に試食して貰ったりショッピングして貰ったり
本当に楽しいお仕事です。

久しぶりに『PEPPYちゃんですよね?ブログ見てます』 なんて声かけてもらいました。
サングラスかけてたから余計分かって貰えたのかな(爆)
2歳だっけかのジャックちゃんを迎える前に、育児ブログを探してて、私のブログに遭遇。
育児の助けになってたのか、ブログ見て下さってたと。嬉しいですね。
これからも続けるモチベーションアップしまくった私です♪

同伴出勤のPEPPY、わんこのお客さんが増えて来たり、わんわん声が聞こえ始めると
バギーのなかで主張し始めやがる(笑)
その声に気付いたという、約束したわけでもなかったアンちゃん達が、やって来てくれて
PEPPYを拉致してくれたm(__)m 久しぶりのアンちゃんとのデート。
お陰様で試食も一杯させて貰ったようで、うんちを見て楽しい時間を確信した飼い主です(爆)
ありがたやー!でした。

   LINE_ALBUM_2022410_220411_11.jpg

終了近くなったころ、お客さんのファミリーがウサギさんを連れてきてた。
対応終わってから、なでなでさせて貰ったぞー!
Youtubeで、うさちゃん見まくってる私、色々お話聞かせてもらった。
念願の生ウサギなでなで、あー夢のようだったわ。
たしかまだ9ヶ月とかいってたな、うんちもちっちもちゃんとトイレでやるお利口さん。
いつか飼ってみたいウサギさん
お仕事頑張ったご褒美になったワン♪

   83003.jpg

飼い主も楽しいお仕事タイム、PEPPYもウマウマゲットでウハウハ。
ケチな飼い主は、ちびちびしか上げないから(爆)
ゆっくり食べて行こうね。


ui70593.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/3892-f6b07752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック