FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

7月28日は、PEPPY函館から東京の私んちに引っ越してきた日、
うちの子記念日やー!
もう、11回目。あっというまの11年。
その間、SNSや実際にも兄弟や甥っ子&姪っ子たちにも会えたし、母ちゃんに会いに
函館へ里帰りも出来たし、お友達ワンコも一杯できたし、そこそこ楽しんで貰えてる…筈(笑)

          81910.jpg

うちの子記念日スペシャルディナーは、大好きな京丹波自然工房さんのぼたん
ステーキだ!封をきって香が漂ってきたら、もうはっちゃけ興奮のPEPPYでしたよ。
このままだとデカいので、ほぐして差し上げました。

私も11年頑張ったからステーキを!と思ったけど帰宅時間が8時過ぎだから店しまってるし(-_-;)
ご褒美は次回だな(笑)

          201024241.jpg

11年前も、ババ暑くって、函館からのJALさん最終便でお願いしたんだよね。
その日は、緊張で朝から胃がキリキリしてたよな。
PEPPYの家の準備は万端で、楽しみ一杯だけど不安も一杯だったね。

羽田空港の貨物受取の所で待機。 初対面したところの写真です。
クレートから出すのが怖くて、水分補給はペットボトルのキャップで(笑)
それ位ちっこかったのよね。
グリーンのタオルは、母ちゃんと一緒に使てたものを入れておいてくれたんですよ。

          20100399db.jpg

羽田空港から自宅の最寄り駅までのリムジン、結構揺れるしお供すごいのに爆睡。
大物やねーって感じでした。

          2012316f75.jpg

この日が近づくと、色々考えることが多いですね。
PEPPYを迎える前とその後も、沢山のお友達に支えられて、皆さんに感謝の気持ちで一杯。
何もかも初体験で右往左往してる私に一杯アドバイスや相談にのってくれて
お陰でこの11年を迎えられたんだよね。
本当に、心から感謝ですm(__)m

          201007528f.jpg

初東京から一夜明けて、元気に遊びだしたPEPPY
今までの時間より、これから先の時間は短くなるけど、健康第一で楽しく過ごそうね。
お互いシニアになっても、毎日一緒に歩こう!


ui70593.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/3793-441308c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック