FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

7月23日とうとうオリンピック開会式が無事にできましたね。

   d0061579_1343.jpg

今年も開催されるか危ぶまれてました、特別連休、今年もタダ取りか!?みたいな。
ちまたの皆さんは4連休だったんですよね、私は土曜日出勤だったので、飛び石連休。
なんか、懐かしい響きだな(笑)昭和チック!?な、飛び石連休(笑)

何故か、今回のオリンピックはちゃんとみようかなぁと思って、NHKを視聴予約しといた。
3時間ほどの長丁場ってことで、シャワー燃えて、晩御飯たべながら見始めました。
   
   2021724_210725_3.jpg

見始めは、どやさーみたいな感じで真剣にみてたんですが、今一、何コレ!?とか
何で、この人が出てて、何のため?とかとか感じたこともあったんですが、見続ける。

少し飽きてきたころにPEPPYオリンピック記念にテレビをバックにぱちり( ´艸`)
もう、だいぶ飽きてきて、写真撮ることを思い出した位(笑)おっせー( ´艸`)

前日にドタバタ解任劇があったり、本当呪われたオリンピックって感じでしたね。
こういう演出だったら、今一押しのMIKEYさんに任せたらええのにって個人的に思ってたら
東京ゲゲゲイのメンバーと一緒に出演してた。びっくりだったけどファンとしては嬉しかった♪

 807488y8u8u.jpg

その後、あいうえお順での選手入場、はじめは、ほー、へー、そーみたいな感じで
笑顔でみれてたけど、だんだん中だるみ。入場済の選手たちも座り込んだり寝転んだり
私もそげな気分だった。プラス、何かとお騒がせなバッハさんのスピーチが長過ぎ(-_-;)
天皇陛下の開会宣言のとき、遅れて立ち上がった我が首相(-_-;)

   mydauedgr92c4qadw1vg (2)

オリンピックTOKYO2020のロゴっちゅですか、これあまり好きじゃないです。
呪われたオリンピックらしく、なーんかお葬式っぽくって(笑)失礼を承知で(;^ω^)
あくまで個人的意見です。あしからず。

 cats88ugyg.jpg

最後の聖火は誰なんだろう。 復興記念のオリンピックでもあるから、やっぱ羽生君じゃね?と
思ってたけど、大坂なおみさんでしたね。ある意味、なるほど!でした。

  catsyr6ytfftgvv.jpg

自分的には、一番楽しめたのは、ピクトグラムでしたね。ありゃ立派だったわ。
見てる方も楽しめたしね、絶対、やってる人は誰や!と騒がれるだろうなと思ったな。

あとは、ドローンであげなことが出来るんだーと感心したべ。

 catsyguhtdd.jpg

3時間ほどっていってたけど、延長&延長でしたね。
全部見て、私のオリンピックは終わったって感じ(爆)うそうそ。

これから閉会式まで、選手の皆さんがんばってー!
メダル目指してごーごーごー!


ui70593.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト



コメント

開会式、長かったですよね~。最初に入場したギリシャの人達は3時間ほど待たされた感じですものね。
屋外でそんなに離れて行進しなくてもと思ったのですけどね。
聖火の最後は柔道の野村さんか伊調さんかと思っていたので、ちょっとなんで?と思いましたが(^_^;)
毎日楽しくお家で観戦します!
2021/07/25(日) 16:29:49 | URL | *はなママ* #-[ 編集]

v-496はなママさん
超カメレスで大変失礼いたしました。
オリンピックムードもすっかり消え失せてしまいました(-_-;)
パラリンピックも楽しまれましたか?
なんやかんやとありましたが、無事開催され終了出来て良かったですよね。
もう二度と日本でのオリンピックは見れないなぁ(笑)

2021/09/14(火) 10:22:14 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/3791-88aea9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック