FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

還暦間近ですが、ピンクが似合うPEPPY爺でやんす(笑)

          2021227_210228_1.jpg

諸事情により( ´艸`)犬生初めて11日間のホームステイを頑張ったPEPPYです。
ステイ期間、毎日写真やビデオ送って来てくださって、様子が手に取るようにわかって心配もなっしんぐ。
んでもって、案外順応性があるんだなと、嬉しいような寂しいような(笑)

   cats7y9tyhbhbhb.jpg

ステイ先には、5歳のハンサムビーグルのフィンチ君と、4歳のきゃわいいビーグルのリース嬢が
PEPPYを迎えてくれました♪外であったりしてるとき、それほど仲良しになってなかったんだけど
今回、ちゃんと家族のようにしてくれたお二ワンに感謝。

パパとママの愛情がちょっとへっちゃってm(__)mねって感じです。

   catsswawa44ee43w4.jpg

でもって、返品日(爆)涙の・・・・感動の対面か!!と、パパさんビデオまわしてくれてたのに、
こんなんかいっ!って(爆)


ちょっと会うまで、飼い主もドキドキしてしまったんだけど、あまりのクールな対応に笑えたわ(笑)
一応しっぽは、再会を喜んでる感ありですよね(笑)

もう大笑いで再会を終え、家に入ったら、びっくりするくらいはっちゃけて、大騒ぎでしたわ。
お世話になったホストさんの前で遠慮してたのか(爆)そんな気はつかってないか(笑)

             2021227_210228_11.jpg

でもって、落ち着いたら、いつもの定位置でお休みちゃん。
久ぶりの家で、PEPPYもホッとしたのか、すげー爆睡してました。
また二人の生活スタート、ゆっくりゆっくり宜しくね。


ui70593.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/03/05(金) 21:47:09 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/3733-97c09f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック