FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

今年は、福袋に縁がなかったな。
店舗販売がほぼなくなって、12月中にネットで予約・・・みたいな。
まーったく波に乗れてなかった私(笑)
IKEAの福袋は毎日抽選頑張ってたけど、これもダメだったし(爆)

で、年末に楽天みてたらこういうのがあった。
食品ロス削減支援 もったいない福袋。 通常40点入ってて、3980円と。
しかも、今なら10点プラスの50点に!
高いのか安いのか、良くわからなくて、レビュー見てると、なんか面白そうと思って、
29日にポチッ。

年明けになっても、うんともすんともメールが来ない。年末だったからどこかに紛れ込んだか?
他の購入者のレビューを見てると、私より後にオーダーした人がうけとってたりしてて
後数日待って、何もなければ問い合わせるか、と思ってたら、発送したとメールが。

2週間近くかかってたな。

で、到着して開けてみたのがコレざんす。

   76220.jpg

数えたら、50点ございました。
一つあたり79.8円。得だったのか??どうなんだろう。

開けて、中身を見るワクワク感はあったね。「これ、嬉しい!」とか思ったり、
自分では買わない物が入ってたり。
さば缶なんて魚嫌いな私は絶対買わない(笑)備蓄へー、物々交換材料(爆)

特に、賞味期限ぎりぎりってのもないし、最短今年の4月位。
あとは、年内や22年・23年まであったりで、備蓄にはぴったりんこだわ。
ミネラルウォーターも23年までだったわ。

他にも、お菓子の福袋とかあったりするから、試してみっぺかな(笑)
ちょっと楽しかった、もったいない福袋でした♪


ui70593.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト



コメント
沢山有りますね~
こんなに沢山の品物が有るんですね~
備蓄品に回すって妙案ですね。しかも、物々交換とは。
 防災士の資格を持っている私としては大変参考になりました。ありがとうございます。
2021/01/19(火) 08:22:45 | URL | トシヒコ #RRRmyRxU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/3719-d798ee60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック