FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

肛門腺絞りは、できない私(笑) 
ちょいと前まで病院に行くことが多かったので、病院でしぼってもらってたけど
次の半年に1回の健康診断の12月までまがあったので、行ってきました。
Peek a Booさんでっすでっす!

朝一の予約が取れて、お店に向かう道に入ったら、もう興奮MAXで引っ張る(笑)
どんだけ好きやねん(笑)

飛び出し注意のため、自動ドアを手動ドアにしてるみたいだから、あかねーよ(爆)

          anigif7t6rytyg.gif

担当の若いお姉さんがご案内してくれるまで待てよ!なのに、入り口でやる気満々( ´艸`)
PEPPYちゃん、やる気満々ですねー』って言われたよ💦

   20201123_201123_5.jpg

足裏バリカンタイム。ヘッドロックならぬ、K2ロック掛けられて大人しいPEPPY
外から写真撮ってる飼い主に気付いても、真剣に取り組んでた(笑)

          20201123_201123_4.jpg

あまりの強風で、ちょっと写真撮って店内に撤収(笑)
終わったPEPPYは、ルンルン!とお姉さんと出てきたな、本当に分かりやすい奴です。

帰り道、同じラフのジャック連れのご夫婦と遭遇。
12歳の女子でしたが、既に戦闘態勢の女子(笑) パパさんもママさんもPEPPY
よしよししてくれ、「大人しい良い子ねー」って。
大人しくしてるから、気を良くした飼い主、12歳の女子に触ろうとしたら、なんと
PEPPYが突然「ガウガウ!!」 ご夫婦も大笑い、やっぱりママ取られると思ったのかねーと。

K2の穴のちいちゃい奴でした(笑)

ui70593.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/3699-998490d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック