FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

11月14・15日開催されたワンワンフェスタに、15日行ってきました♪
久しぶりのイベントだったので、勿論うちのぼんぼんPEPPYも同伴したじょー!

千葉ニュータウン中央駅から徒歩20分程度、前日に下調べして、まー何とか行けるだろうと
楽天家な私(笑)
駅について、エレベーターに乗り合わせた方がワンコバギー( ´艸`)ご挨拶して
一緒に連れてって頂きました✌ いやぁ、これ一人だったら迷ってたと思う。本当に感謝ですm(__)m

          20201115_201115_38.jpg

デッカイ公園、ワンコが一杯、カメラ目線何てくれないPEPPYでした(笑)
今回のイベントも、京丹波自然工房さんのお手伝いでした。PEPPY看板犬になれるのか(爆)

ここのイベントは、私は初体験、ちょっと小ぶりのいべんとですが、イベントが減ってる今日この頃
沢山のワンコ連れがいらしてましたね。私も久しぶりにワンコまみれで、嬉しゅうございました。

午前中は、お忙しであっという間に時間が経ちましたね。色々な犬種のワンちゃんにも会えて
触らせてもらって、うちのうるさい看板犬(には、なれてない)とは、エライ違い(笑)

cats7tfty666.jpg

ランチタイム、PEPPYのお弁当は、カリカリごはん( ´艸`)飼い主は、毎度差し入れ頂いて恐縮です。
その後、ちょっとPEPPYの息抜き&出店チェックだー!と、ぶらぶらタイム。
嬉しい偶然!ジャックがうじゃうじゃしとる! あっ、フェロック家とジャックちゃん家だ!!

          20201115_201115_87.jpg

PEPPYも私も大喜びの再会♪ ちょっとうじゃうじゃハッピー気分を味わえたよ。
そしたらば、またまたフェロック家のご厚意で、PEPPYをドナドナしてくれまして、感謝!!
飼い主は仕事に戻り、業務に励んだわけですm(__)m

cats78tuy66rff.jpg

迷惑かけずにお利口いしてるかなぁーと思いつつ、ショートブレイクで、みんなに遭遇。
フェロック家に、超なじんで違和感ないよーってお友達いもいわれ( ´艸`)
もう少し遊んで貰えるってことで、バイバイしたのですが、この状況(´;ω;`)ウゥゥ

   20201115_201115_42m.jpg

飼い主との別れを惜しむわけでもなく、振り向きもせず、スッタカターとみんなで行っちゃった(笑)
飼い主、複雑な気分(爆)

cat2q23w3wesr4er.jpg

その後も、ももず達やらみんなで楽しく過ごせたようです。
本当にPEPPYはラッキーな奴です。

cats78tyut.jpg

美味しいものも一杯貰ったようで、翌朝のうんPが中型犬かっ!!と思う位の量がでた(爆)

   20201115_201115_1.jpg

これ、差し入れで持って行ったんだけど、うんめーだった♪
猫型のクリームチーズパイ、中にブルーベリーも入ったた、リピ決定だわ。

イベントも終了して、お片付け頑張りましたよ。
社長も専務も、超オモローだから、いつも本当に楽しく過ぎるイベントです。
今回もお世話になりましたm(__)m

          20201115_201115_86h.jpg

PEPPYと遊んで頂いた皆さんに感謝感激あめあられー!
お陰で飼い主は、労働に励むことができました♪
次回は、私も一緒に遊ばせてくださいマンモス!!


ui70593.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/3698-8f0c6407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック