FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

ポップコーンは、結構好き。
アメリカで、映画のお供はバターたっぷりのポップコーン
Costcoに行ったら、必ずチーズとキャラメルのミックスされたポップコーンゲットする。
時々無性に食べたくなるのよね。

ちまたで始まったシルバーウイーク、土曜の仕事終ってからふと思い出したポップコーンパパ
昔々、旦那さんと一緒にいった大阪のUSJ、遊び疲れてオフィシャルホテルで早寝してた旦那を
おいて、こっそり(?)ユニバーサルウォークだっけか?をブラブラしてるときに発見したのが出合い。
めっちゃ美味しかったのを覚えてる。
その後、通販で買ったり、東京にイベント出店した時に買い出しにいったりしたもんだ(笑)

             2020922 _1_200922_7

配達された段ボール箱の大きさに、ちょいと驚いた( ´艸`)
デッカイPEPPYが小さく見える!?
箱をあけると、こげな可愛いシートが入っておりました✌

   2020922 _1_200922_2

誰や!?こんなにオーダーした奴はっ!! ってか、私こんなにオーダーしたのか!?

   2020922 _1_200922_6

ドキドキ&ウキウキしながら、開封~!!
6種類オーダーしてました(笑)
大きいサイズは、大好きなフレーバー、梅かつお!これ、最高。ビールにも合うのだ!
あとは、ゆず胡椒、たこ焼き、キャラメルナッツ、紅しょうが、醤油バター。
32種類もあるから、迷った(笑)

   anigif6r6tty5rd.gif

PEPPYの前に出てくる2つは、プレゼント。
一つは、ジャパニーズ照り焼き、これはハロウィンの合言葉を言ったら貰えた♪
もう一つの季節限定のトマトサラダ、なんと、出荷が1日遅れたお詫びだとお手紙とともに
頂いてしまいました。 大変恐縮したお気遣いの一品でした。

台風で食料不足になっても(なるかいっ!)ポップコーン食べて生き延びる(爆)
皆さんも是非一度たべてみてちょ♪
   
ポップコーンパパ



ui70593.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/3677-228bff4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック