fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

宇治田原製茶場・月刊「茶の間」ファンサイト参加中


   2020712_200712_0.jpg

宇治茶と言えば、お茶で有名。
その宇治市近郊にあるお茶の会社、宇治田原場製茶場さんが作った、お茶の石けん。
めっちゃ興味があって使ってみたかった♪

   71345.jpg

可愛いっすね。
お茶ー!!って感じのグリーンがさわやか。ほんのりお茶の香り。
お茶って、殺菌ってイメージもあるから、お肌の雑菌を綺麗にしてくれそうな(笑)

石けんと一緒に泡立てネットもついてたので、簡単に泡泡ができる。

   71346.jpg

泡が、普通じゃなくって、なんだか弾力のあるもちもちした泡。
顔に乗っけてもなかなかくずれなく、しばらく顔の上できもちよくマッサージみたい。

もちもち&しっかりした泡だけど、洗い流しはさささーっとできるよ。
泡切れグー!

   71342.jpg

お湯で洗い流したあともしっとり感ありあり。
お風呂上りも、つっぱり感もなく、いい感じです。

暫くお茶の石けんでお風呂タイムを楽しみたいと思います。


株式会社宇治田原製茶場

ui70593.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/3649-cf538994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック