FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

   70270 (2)

最近お気に入りの朝んぽコースの和チックな公園。
この公園の中央には池があり、カメとがすんでいます。
公園に来る人達の楽しみの場になってますね。

         70263.jpg

池を囲んで歩いて回れるコースがあり、途中で池のカメやが動いたりすると
PEPPYも立ち止まって見つめます。
その姿を見てる早起き老人たちも「オー、犬も興味があるんだな」と(笑)

   70269.jpg

この日は、カメさんは不在。 その代わりたちが目を楽しませてくれました。
ちゃんと、Social Distancingを守ってる2羽。

          70266.jpg

かっぷるがどこかに行ってしまって、見るものがいなくなって、ぶっすーなPEPPY
さぁ、帰って朝ごはんにしよう!!

ごはんっていうと慌てて振替って帰宅のみちへ(笑)


無題yuhjhi8y98yu

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
Follow my blog with Bloglovin 
スポンサーサイト



コメント

こんちは
偶然の初訪問ありがとうございます。
俺ぃらは訳あってヒト以外の毛のある生き物と暮らせないのですがわんにゃんは大好き、もっともご一緒するとしばらくエライ事になるんですが…。

なのでわんにゃんの種族には詳しくありませんがこの子たちはシェットランド種の次に好きです。
2020/06/13(土) 07:15:43 | URL | うぞうむぞう #-[ 編集]

v-17うむうむぞうさん

コメントありがとうございます。
動物アレルギーですか?
うちの旦那さんも、馬と猫の毛がだめです。
もうエライことになります、なので気持ちわかります!

シェットランドシープドッグも可愛いですよね。
お友達にいますよ、めちゃ大人しくて可愛い子です。
2020/06/14(日) 15:24:25 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/3635-ef620c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック