FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

都内のコロナ感染者がどんどん増加中(-_-;)
この感じだと、3桁になるのも目前?今日かも?の状態。

最近、本当に自分が感染したら?と、まぢで考えることがあります。
色々なことをシュミレーションしておかないといけないですよね。

大阪にいる母親にも会いに行けない、自分が既に感染してるかもしれないし
同じく、体調崩してるため免疫力が下がってる兄にも会いに行けない。
本当に、日々恐怖が迫っています。

せめて、今週末も命を守る行動を!!

          68268.jpg

で、ペットと住んでる方、外出ができないと、お互い紋々としてきますよね。
うちは、まだ朝と夜のお散歩は続けてますが。

FBでちょっと流行ってる、このCrime Scene Challengeってのをやってみました。

          68185.jpg
          
犯罪現場で、死体の周りを囲むってやつね、それをフードやおやつでやってみる。
日ごろ、WaitやStayのキューがどれ位伝わってるか、身についてるかのテストができますよ。

          68186.jpg

飼い主がケチなもんで、粒の間隔がちょっと広めですけど(笑)

うちは、まずDownさせてから、一粒ずつ周りに置いて行きました。
気になっているようでしたが、飼い主が怖いので、じっと我慢の地蔵様( ´艸`)

          68184.jpg

写真撮ったあと、「OK」のキューで、食べ始めましたが、こんだけあげるのイヤだったので(笑)
飼い主も必死で拾う(笑)
でも、食いしん坊のPEPPYには勝てず、3個くらいしか回収できなかった。

こんな感じで、色々工夫したらレベルアップのCSCも出来ますね。
自宅待機の時は、遊びながらお勉強できることを、やっていきたいと思ってます。

SNSで色々アイデアが見れるので助かる♪
さぼってる、Nose Workの自主練もせねばな。


無題yuhjhi8y98yu

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/3602-35810ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック