FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

        2019116_191107_0012.jpg

今回の帰省のメインイベントは、最終日( ´艸`)
おおさかのおかんの検査同行。 はい、以前、肺がんを患って数年。
半年に1回の検査を命じられてたんですが、今回は、私が同行担当しまして。

お陰様で、再発も、転移も無く、3年程すごせたってことで、安心してOKだろうと。
で、次の検査は1年後でいいらしい。ほっ。
帰る時、1年後の予約入れさせられた(笑) すげーな。

しかし、私あるものを持っていくの忘れて(;^ω^)
それは、おかんの健康保険証。
「実家に戻ったらすぐにメールで送りますね!」の私に、「FAXでお願いします」って。

唖然!!

今時FAXって・・・・。 昔昔は使ったことあるけど、もう数十年つかってねーぜ!!
コンビニに行って、送るしかない!!
ってか、今時メール対応できない病院って、どうよ!!

        2019116_191107_0007.jpg

そんなこんなで、任務完了。
時間がかかるかと思って、帰りの新幹線は20時頃にしてたんですが、ちゃっちゃと
終わって、実家でボケーっとしてるのもなんだなーと。
翌日仕事だし、チケット変更すっぺ!と、適当にでかけ2時間ほど早い新幹線
帰れちゃった♪ 

   2019116_191107_0013.jpg

PEPPYは、こんな感じで、寝返りうったり、新幹線の中では爆睡しておりました。

今回の帰省は、留守番が超多かったPEPPY.
よく頑張って、良くつきあってくれました♪
ありがとね、PEPPY


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/3537-778fbe11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック