FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

休んでねーで、はたらけやー!とPEPPYに言われ、東京開催初のわんにゃんドーム
行ってきました。 初めての埼玉スーパーアリーナーってところです。

          2019826_190826_0014.jpg

お手伝いに向かったのは、PEPPYも大好きなおやつのお店、京丹波自然工房さんですよ。
猪と鹿のウマウマ満載。国産無添加で安心してあげられるおやつ。
大ファンで、親しくしてもらってるうちに、お手伝いすることになったんですね。
代々木や駒沢、インターペットなんざ、規模の大きいイベントに出現する私です✌

ちょっと規模は小さめのわんにゃんドームでしたが、沢山のワンちゃんに会えて楽しかった。
犬種がわからなくて教わったワンちゃんもいたなー。
お昼や、休憩時間に会場を回ってみたよ。お買い物でにぎわってましたね。

cats786tyb.jpg

お友達のフェイ・ロッティ・クルークファミリーがあいにきてくれたよ。写真も撮って貰って
勝手に貰っちゃった(;^ω^) すんまそーん!! お買い上げもありがちょーん♪

  Scu8ujij.jpg

長時間お留守番をお願いしておいたPEPPYにお土産も忘れなかったよ。
ウマウマは、京御膳のターキーアキレスロング(おっちゃんに取り置きしておいて貰った✌)
京丹波のウマウマてんこもり!!

で、たまにおもちゃでも・・・ってみてたら、あらまっ、欲しかったコングもどきのがあるじゃん!と
しかも、イベント価格で、おもちゃ2個で1000円!!これはゲットするしかねーぜ!
もうひとつは、水遊びでも使えるディスクちっくなもの。
   
cats7t7ruu9in.jpg

ウマウマは、いつもゲットしてるので、失敗はないでございます。
おもちゃも、両方ともお気に召して頂いたようで、ホッでございました。

ウマウマ入れて遊ぶ赤いやつは、本当気に入って毎日使ってます(笑)
エアコンガンガンの部屋で、寝て待ってるだけで、ウマウマとおもちゃが貰える
犬になりたい・・・・・( ´艸`)

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/3503-5d10f682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック