FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

木曜の夜、仕事をちょっと早退させてもらって、大阪の実家へごー。
金曜の早朝に家の用事があったので、富士山も見られない時間で残念だったじょー。

   2019610_190610_0001.jpg

いつでも、どこでもよく寝るPEPPY(笑)でっすでっす。
帰省や旅行で使う新幹線も大好き(?)いや、よく寝る(笑)
在来線より揺れないから、本当に乗っかったら速攻寝ます。
もしかしたら、このコロコロカートに乗ったら寝るってなってるのかもしれないなぁ。

   201966_190610_0001.jpg

コロコロカートは、Lサイズをげっとしたので、ご覧の通り、伸び切って寝られます。
中で前後の移動もできるんですよ。お座りしても、ちょっと猫背チック程度。
移動も、縦のまま(中でぺーが伏せの状態)コロコロできるので、気持ちも歩いてる感じ?
PEPPYも私もお気に入りのコロコロカートです。

   201966_190610_0002.jpg

新幹線も毎度一番前の席を取ります。これが一番、優先順位。
乗ったらすぐに、こんな感じでネムネムになります。

catstytyty687uu.jpg

ずっと寝てると手足むくむのか、こんな感じで両手両足上げてるのみて笑えた♪
夜足元で寝てるときも、足をよく私の足の上にあげたりしてる。
これも犬の知恵!?なのかしら(笑)

これは、帰りの新大阪駅のホーム。
ホームでおにぎりを食べてる間、ちょっと覗いたら、既に寝てた(笑)
コロコロカートの後ろの方から写真撮ってみました。こんな感じでゆったりしてるね。

   2019610_190610_0003.jpg

帰省時、新幹線の2.5時間+1時間ちょいのコロコロカートの旅は余裕。
昨年夏ちょっと心配したけど、函館までの4.5時間も爆睡でOK牧場だったね。

飛行機利用すれば!?と思われる方も多いかと思うんですが、一度帰省時に
JALを使ってみたんですけど、とんでもない事件が起こって、それ以来、医者にも
飛行機使わない方がいいと言われたり、荷物にするのも嫌なので、いつも新幹線に。

その理由は、以下の記事をご覧くださいませ。
今は、きちんと改善されてることを祈るばかりです。

たのむでぇJALさん!

JAL事件号外!


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/3458-a7cc5445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック