FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

うちも時々お買い物させて貰ってるPEPPY(笑)
偶然にも同じ名前( ´艸`)
PEPPYさんは、造語でPETがHAPPYという意味で作られたPEPPY
でもうちは、普通に英単語のPEPPY。 旦那さんが命名してくれました♪
元気いっぱいの!とか、活発な!とかでジャックラッセルにピッタリだとかで(笑)
全然名は体を表すって感じじゃないけど(笑)

   2019418 #1_190418_0041

で、こちらはPEPPYのベッド。涼眠リバーシブルベッドっていうもの。
サイズおおきいでしょ?でもこれサイズS、あとはもっと小さいSS(笑)

   2019418 #1_190418_0040

実はコレは、ブツブツ交換したものなのだ(笑)
先月のインターペットで、PEPPYさんのブースでガチャガチャが出来るんですが、私も毎年挑戦。
去年はペットシーツとお掃除グッズが当たって、後日郵送してきてくれたんですね、
デッカイ箱で(笑)
今年も何かあたるかなぁーとやってみると、またまたペットシーツとお掃除グッズのセットが!
えぇ~なんか申し訳ないから、ハズレでいいですよとスタッフさんに言ったけど、どうぞどうぞって。

同じ日に、お友達とインターペットに来てたアンちゃんのお姉さん。PEPPYのブースでガチャを
やったところ、お姉さんはハズレだったけど、連れのお友達がベッドを当てたとか。

どデカいベッドだったので、残念ながら使えねーと思ってたそう。

   anigifbed9.gif

久し振りに元地元の公園で出会って、インターペットの話をしてた時にお互いPEPPYのブースで
大当たりしてたことを知り、うちは家でトイレしないからペットシーツいらんわー、しかも去年のあるし
とかとか話して、アンちゃんのお姉さんもこんなデカイベッドいらんわーってことで
ブツブツ交換することになったわけです。

   2019418 #1_190418_0021

ブルーの方は、クールになってるので、これからの暑い日にに活躍してくれそう。
エアコンの下に置いとけば、ちめてーってなる感じ。
カバーは洗えるし、ベリーグッドです。 
置いたとたん、何の違和感もなくPEPPYもこの通りお気に召したようで、寝てくれてます。

  cats6878yhj7.jpg

インターペットつながりで(笑)
今年は、いつもおやつでお世話になってから仲良くして頂いてる京丹波自然工房のお手伝いを
してきました。去年のわんわんカーニバル駒沢で初お手伝いしてからまた呼んでもらって✌
一杯のわんこや小動物に会えて楽しい時間を過ごさせてもらえました。

で、びっくりのお客様が。あの有名なサンコンさんだよ!
気さくなおじさんで、変なこと聞いても普通にこたえてくれたいいひとだったわ。
現在4人の奥さんがいて、うち2名を日本に連れてきてるらしく、そのうちの一人がトイプーを
飼ってるそうで、国産無添加の安心なおやつ買って来てといわれたそうで
京丹波自然工房にお買い物に来てくれました。
記念写真にもこんな感じで気持ちよく応じて下さって、良い記念になりました。

          55719509_2213649895382003_727858439681736704_n.jpg

楽しい社長と専務、サンコンさんと一緒にぱちりんこ。



siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/3433-44d28a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック