FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

9年前の4月21日、10ワン兄妹で誕生したPEPPY。全国にいる兄妹たち、はぴば♪

     2019421 #1_190421_0012

PEPPYも母ちゃんのかさちゃんに感謝の日だね、私が一番感謝してるかな。
お友達と一緒にイタリアンレストランでお祝いして貰ったよ。
ポッカポカの陽気でテラスは快適だったね。時々通る風が心地よかったり。

お店の方に、「今日、こいつの誕生日なんですけど、🎂食べさせてもいいですか?」って
聞いたら、どーぞどーぞと快諾。 別のスタッフのお姉さんは写真まで撮ってくれたよ。

  55180.jpg

ケーキをガン見(笑)
先だってのインターペット最終日のラスト、高級ワンコケーキやさんがケーキを半額に!
ちょうど、お仕事の休憩で見て、定価じゃ買えないけど、半額なら2個買ってやろう!と(笑)
スイーツ系のと、お肉系のをゲットン。 持ってきたのはスイーツ系。

       2019421 #1_190421_0015

私らもお腹ペコペコだったけど、PEPPYをおとなしくさせるために、先に食わせようと
準備。 
前に置いてやったけど、大きいものは食べられない奴。 犬らしくガブっといけばいいのに。



ご覧の通り、ぺろぺろ野郎です(笑) だもんで、小さくカットな飼い主。
あまりにも美味しそうに食べるので、飼い主も味見、うめーよ。結構いける味。

catsuivgczza.jpg

バースデーボーイだから、先にお食べ頂いて、飼い主たちのランチタイム。
ランチのコースだよ。 前菜2種盛、お好きなピザ、肉料理、デザート、ドリンクね
PEPPYの面倒みてたら、料理がちびっと冷めちまったぜ。
でも、どれもこれもおいちかった♪

cats6tyug8i.jpg

大満足のランチタイムになりました。
PEPPYもお腹いっぱいになって、自分の用事が終わったので、バギーで就寝(笑)
そしたらば、あとは私らのおしゃべりタイム。これがまた楽しいのだ。うふふ。

     2019421 #1_190421_0020

PEPPYらしい、おぼこい顔(笑) ←犬ばか飼い主あるある。
私達は、テラスにいたんですが、美味しいものが運ばれてくる店内に気付き、バギーの端に
顎のせて店内をガン見。 それを見てた店内のスタッフさんが、わざわざ出てきて
「撫でていいですか?ずっと見てくれてて、めっちゃ可愛い!」と。
愛想振りまくPEPPY、おっさんになっても頑張れ!

cau8u8ijoi7huh.jpg

お誕生日の朝、嬉しいお届け物が。
PEPPYへのプレゼントに+して私にも♪ んでもって、このバッグ、めっちゃ可愛いっしょ?
もう家宝にするしかない!!大事に使うぞ!ってか、もったいなくて使えない!?

cats7uyuyh.jpg

9歳の写真は、顔が馬面( ´艸`) なーんかなげーぞ(笑) バッグの顔と違う(笑)

   55181.jpg

ランチの後は、一杯散歩して貰って、気持ちよく疲れたPEPPYと飼い主。
ご帰宅後は、爆睡だったね、良かったよかった。

あっという間の9歳。シニアに突入した感じ。
これからも健康第一で、1分1秒でも長く一緒にいたいと思う飼い主でした。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント

バッグが可愛いのは、ぺーちゃんが可愛からだと思いますっ!!!(ぺーちゃん推し、ハンパない…笑)
印刷部分を四角にするか、丸にするかとか、印字部分を何色にするかとか、私達も楽しかったです♡
喜んで頂けて嬉しいです♬
2019/04/22(月) 08:44:08 | URL | ニコニコにこる #-[ 編集]

v-286ニコニコにこるママ

プレゼント開けてて、ぺーに一杯入ってるでー、きゃー私にもウマウマ一杯!!
で、最後にこれはなんじゃ?と開いたら・・・・大爆笑、いえ大感激っす。
めっちゃ、いや、ギガなまら嬉しかったよ。ありがとね♪

2019/04/22(月) 23:03:24 | URL | ティブロン #-[ 編集]

出遅れちゃったけど、
ペピーさん、ぱっぴーばーすでぃ♫v-32
です!!
また1年楽しく過ごしているペピーさん見るのを楽しみにしています。
ビデオ見て「えー!ぺろぺろしてるだけなんですけど〜」って(笑ってしまった後、『ペロペロ野郎』ってv-408さらに爆笑でした(*≧m≦)
2019/04/24(水) 09:39:21 | URL | Beeco #N3rgHghs[ 編集]

v-20Beecoさん

お祝いメッセージ頂いてたのに、お礼が遅くなって
すいませんですm(__)m

ぺろぺろ野郎に爆笑頂いて、嬉しい飼い主。
皆様に笑いをお届けできれば幸い!と常に考えている大阪人です(笑)
今年も笑いをお届けしまーす。
どうぞ見守っててくださいませ。
2019/05/08(水) 13:12:10 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/3429-670b63e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック