
あなたも、たっぷり楽しんだでしょうが。こちとら朝ごはん後、何も食べてねーんだからさ(笑)
チョイスは色々あったけど、やっぱ久しぶりに鉄板でソールフードが食いたい!ってことで
お好み焼きとねぎ焼たべたよーん。

食べるは、しゃべるは、で大忙し。犬のことやら、前職のはなしやら、話題には事欠かない私達。
ねぎ焼は、美味しい九条ネギてんこもりで、まいうー!!
お腹も心も満たされた!!
ってことで、次は、ワンコ様たちのお遊びタイムよ。
あっ君の妹のハイパー女子、ゼビィ子も登場。どんだけ走るの早いねん!って感じ。

大型犬と一緒だと、やっぱ池のめだか状態のPEPPYが笑える。
でもって、セビィア嬢には、まーったく追いつかないし。

でも、ちょっとだけ頑張ったPEPPY(笑) まぁ、基本勝てない勝負は参加しない犬ですけど(笑)

Mチューが撮ってくれた、なんか可愛いPEPPY。 いいスマホなんだな、きっと(笑)
今度は飼い主の体が冷えてきたので、ちょっとデザートタイムしよ!ってことで。

私は、おすすめのデッカイティラミス。でもふわふわで、さささーっとお腹に入ったわ(笑)
昼に粉もん食べたくせに、またパンケーキ食べる友( ´艸`)
1日楽しく過ごさせてもらった!!
ありがちょーね、また次の機会に食べきれなかったもの食べに行かねばね(笑)


にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト