FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

美味しかったネルママ手作りのランチ弁当の前に、ジャックフェス参加者での集合写真を
撮ったんですね。 アンバサダーの私達が一番前の席に座らせて頂いてパチリ。

   jrt_festival_181125_0069.jpg

ランチの後は、コンテンツ参加予約してたPEPPYと私。
まずは、フリーステッチさんのチャリティー撮影会。新作のお洋服着せてもらってパチリよ。
沢山の予約が入ってるから、1ワンの撮影時間は、あっという間( ´艸`)

その後は、待ちに待った(笑) 待てを使ったゲームに参加。
これには、アンバサダー仲間のネル君とサラ嬢、地元の友達てつ君と参加だよ。

   20181130_181130_0004.jpg

お座りして待て。それを利用したゲームを数種。

cats78tyj.jpg

どれも楽しかったけど、最後のミュージックチェアなるもの、マテと椅子取りゲームを
合わせたゲーム。
音楽が止まったら、コーン外に待たせて、飼い主は真ん中にある板に乗っかる。
ワンコが動いたりしたら、また待たせる為に飼い主は板から戻る、その間に
誰かに板を奪われる可能性あり( ´艸`)

   jrt_festival_181125_0130.jpg

『母ちゃん、ぐるぢぃー』って声が聞こえてきそうなPEPPYと私の走り(笑)



ミュージックチェアのビデオをネルパパが撮ってて下さって、頂きました✌
この段階は、半分以下位になったころ。
ネル君3位、PEPPYは決勝まで残ったけど、若い女子ルナちゃんに負けました(´;ω;`)ウッ…
私の意地悪な誘いにも負けず、素晴らしいマテだった!!ルナちゃんおめでとう♪

終わってから、「2番じゃだめなんですかー」ってみんなで大笑い。
2番じゃ賞品もらえねぇ(笑)

そして、嬉しい表彰がありました。ご長寿犬たちの表彰だよ。
イベントに参加できるくらい元気なご長寿犬たち、これからも健康で長生きしてね。
一緒に行ったジュリ&サラ&アッシュ&ビート、みんな舞台に上がってたよ。
PEPPYは近くにいい先輩たちがいて幸せものだな。

catshyyguyuyun.jpg

最後は、豪華賞品を狙ってのじゃんけん大会。 私たちは惨敗(笑)
そんなこんなで、第1回ジャックフェス2018も終了!

   jrt_festival_181125_0065.jpg

素敵なご縁で、一緒にアンバサダーを務めた仲間。短い期間でしたが、楽しかったね。
結構、結束の固いジャックノアンバサダーになれたような(笑)

   20181130_181130_0007.jpg

アンバサダーという素敵な経験をさせて貰えるチャンスを下さったfreestitchさんにも感謝!
来年もパワーアップして、第2回ジャックフェス2019が出来たらいいなぁ。

関係者のみーなさん、参加された皆さん、楽しい1日をありがとうございました!

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント

アンバサダーお疲れ様でした
おとぎも11歳になって元気なうちにと最近はジャックの会にも参加しているようです
また機会がありましたらお誘いしてやってくださいね
2018/12/02(日) 20:50:36 | URL | ゆずママ #-[ 編集]

v-286ゆずままさん

おつありでございます!
おとぎちゃんとお嬢さんに会えて嬉しかったです!
11歳なんて、まだまだですよね、若輩者がいうのもなんですが(;^ω^)
これからもイベントあったらご案内しますね、
こちらこそ宜しくお願いしまーす!

2018/12/05(水) 11:41:40 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/3347-7ccdd40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック