FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

自他共に認める、電車オタクのPEPPY
引っ越し先でもたくさんの線が通っていて、線路に遭遇できるタイミングが一杯。
この日も、線路を渡ってのお散歩。
大きいのや小さめの線路があるなか、この日は中くらいのとこだっけかな。

       20181109 #1_181109_0009

一度写真撮ってみたいと思ってて、やっとこ撮れました。
そしたら、なんか2名のおっちゃんが座ってるように見えた(笑) 皆さんは如何ざんしょ!?

散歩したら寝る(笑) ご飯食べたら寝る(笑) 留守番の時もずっと寝てるに違いないPEPPY
最近、夜んぽと晩御飯済んだ後のお気に入りの休憩場所。
頭を落として寝てるんだけど、首痛くないのかしらね。

   20181109 #1_181109_0005





これまたPEPPYの大好きな場所、クレート( ´艸`)
独りになりたい時?叱られた時、自分でまずいことしてしまったと気づいた時にも逃げ込みます。

パピーの時から、食後は30分程クレートインして貰ってたので、慣れてるのと、
お出かけの時も、クレートに入って出かけたら、楽しいことが待っているって感じで
PEPPYにとってクレートは好印象の様です。

   anigif3435er.gif

この日も、ベッドから移動して突然クレートイン。
顔だけ出して、この状態( ´艸`)

時々部屋中さがしてしまうことがあります。
クレートの奥に入ってぺっちゃんこで寝てて、呼んでも爆睡してて反応なし…って時には
びびる飼い主です。
爆睡もいいけど、ここにいるでー!と、顔出してほしいもんだわ(笑)


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/3334-9e6ce21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック