fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

土日は、駒沢公園で開催されてた、わんわんカーニバルに行ってきました!
土曜日は、仕事終わってからPEPPYにだけ昼ご飯食べさせてレッツラゴー(;^_^A

      20181013 #1_181013_0010

久し振りのイベント、PEPPYと二人でブラブラすっぺ!と思って会場に到着。
着いてすぐに、アンバサダーのもと&もび君に遭遇!
でもって、ステちゃんももうすぐ来るとかで、アンバサダー4ワン集合になったよ(笑)

一番下のジャックは、めーっちゃ久しぶりのいっちー!!
同い年だけど、ちっこくってかわいいのだ♪ いつもめっけてくれてありがとうね♪

catsyuyiu89m.jpg

そんでもって、PEPPYの従妹のラピスちゃんが看板犬してる、MTLはあとさんのお店に
突撃!! ママさんと久しぶりに会えたのだ!でもって、ジャックフェスティバルにも
出店してくれるんだよ!楽しみだね。
PEPPYと私にまで、ウマウマセットありがとうございまーす!二人してうっほっほーでした♪

cats767t6yuyu.jpg

その後、ステちゃんもMTLはあとさんちに紹介して、一緒に早食い競争に参戦。
10秒って、きっと大型犬だよね(笑) ステちゃん40秒位で、PEPPYは今年も遅食い競争( ´艸`)
小粒のカリカリで、二人ともむせてたわ。参加賞貰って、退散(笑)

Shizukaさんものぞいたけど、後でまた寄ろうと思ってたら、すっかり忘れてた(;^_^A
あの缶、欲しかったのになぁ、ちっ!

cats781qwer4.jpg

楽天保険のところで資料貰ったら、ハロウィンの撮影会にどーぞって言われて、ステちゃんと
一緒に。なのに、一緒の写真撮るの忘れてたね(;^_^A

cats7uh7798.jpg

PEPPYのおやつが切れてて、やっとここのイベントで買える!!手作りしなくて済むぞ!
いつもお世話になってる京丹波自然工房で、色々ゲットン!
試食も一杯させてもらったね♪
もうすぐ15歳になる日本テリアのてっちゃんも看板犬がんばってましたよん。
杏ずちゃんにも会いたかったけど、留守番だった。

catsuiukjki.jpg

いつもお世話になってるご縁で、翌日の日曜日は、京丹波自然工房のお手伝いすることに。
PEPPYはうざいから、お留守番だ(笑) 1日仕事なので、遊んでる暇はねーからね。

          20181013 #1_181013_0016

日曜は、9時からお手伝いスタート!!初めは、ちょっとドキドキしたけど、社長や前田さんの
接客トークを盗み聞きしながら、コピーる私(笑) 沢山のワンちゃんが来てくれて、楽しい1日。
途中休憩タイムを頂いてブラブラスッペかと思ってたら、同じくアンバサダーのロイ君に遭遇!

     無題67tuy8iu

PEPPYは名刺で参加の集合写真、飼い主たちと犬との温度差が笑える!!
この後、ロイ君ママにもMTLはあとのママさんご紹介して、私はまたまた仕事に戻りました。

もと&もび君もお店に来てくれたよ!!お買い上げありがとうごぜーました!!

また京丹波自然工房さんでお手伝いできるように、お勉強しとかないと( ´艸`)
楽しい1日になりました、社長&前田さんお世話様でした!
やっぱ疲れたのかなぁ、電車に乗ったら爆睡してしまってた(笑)

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramでhttp://d.blayn.jp/bm/p/aa/fw.php?d=9&i=inuphoto&c=640&n=76人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/3320-cee642f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック