FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

7月29日は、うちの子記念日でーす!!8年前のこの日、一人飛行機に乗って
東京にやってきたPEPPY。 地元までのリムジンバスでも爆睡してた大物(笑)

例年まれにみる暑さだった8年前、夜の便でやってきたPEPPYですが、天候不良かなんかで
1時間ほど降りてこれず、待ちきれない私は、担当者に「犬の赤ちゃんが乗ってるんです!」と
伝えると、海老蔵似(ただ坊主だけだったともいう・・・・ぷっ)のお兄さんが、
「1番に下ろします!」って言ってくれて嬉しかったのを覚えてます。
到着までの1日、胃が痛くなるほど緊張してたんですね。でも友人先輩に支えられて
この日が迎えられたんです、皆さんに感謝してます。

大きくなれ!大きくなれ!って毎日いってたら、本当に、こんなに立派に育ちました(笑)

             20180729_180730_0016.jpg

          得意のデヘヘ顔のPEPPYです。 何が嬉しいのやら(笑)

   20180729_180730_0020.jpg

周りのデコレーション(と、いうのか!?)は、いつものカリカリフード。
で、鳥のもも肉ゆでたもの、パプリカ(赤黄)緑は、枝豆(笑)それをゆで汁で固めてみた。
結構可愛い感じじゃね!? 自画自賛(笑)

             20180729_180730_0023.jpg

良いニオイだったのかな、めっちゃ嗅いでたな。
では、食べてるところをご覧いただきましょう。



こういう模ったものは食べられないボンボン・・・どうせまた食べられないんだろうとスプーンを
取りに行って戻ってきたら、噛めたようで食ってました(笑)おっさんになったら食べれるようになってる(笑)
まっ、もっと食べやすいように、つぶしてあげましたよん。
あっという間に完食してくれた! 作った甲斐があるもんだわ(笑)

           prphane 024

無事羽田空港に到着して、師弟の盃を交わしているところ。ペットボトルのキャップよー(爆)
それほど、ちっこいPEPPYだったのだ!

   aug3 016

ぱぴーん時のぺーK2 、やっぱ可愛いK2だったのだ。そしてピンクの肉球。
萌えぇぇぇぇ(古いか)

来年も元気でうちの子記念日が迎えられますよに♪

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramでhttp://d.blayn.jp/bm/p/aa/fw.php?d=9&i=inuphoto&c=640&n=76人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/3275-a76dcd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック