1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

今朝は、時限爆弾のタイマーのような音で目覚めた!
うちの部屋には、そんな音がなる時計はない!なんでや!? 窓開けて寝たから不法侵入でも
あったのか!?とかとか、走馬燈のように頭をよぎる。

ふとPEPPYを探すと、ベッドの足元にいない。横見たら、オットマンの上で寝てた。
犯人は、こいつだった。寝言で泣いてる音が、タイマーのような音をだしてたのであった(笑)
もう、びっくらこいたわ。PEPPYもびっくらこいたようで、「何?何?」みたいな顔してた(笑)

   2018_05_02_1.jpg

だもんで、早起きさせられてしまい、朝食とって朝んぽにでたけど、やっぱ暑い!!


いつもの公園にいくのかとおもいきや、通り過ぎて隅田川沿いへ。
このパターンだと、T京科学大学にむかって帰宅か!?と、思ったらば、途中で
くるっと夕ターン。

          2018_05_02_11.jpg

K9 Nose Workのトレーニングはじめてから、匂いの嗅ぎ取りにちょっと変化が出た気が。
だらだらクンクンじゃなくて、何か探してるような、探し出したりできてるような・・・。



やっぱ、嗅ぎ取ってた!!大好きな(?)ココア女王様がいた!!
突然くるっと向きを変えて、戻ったのは、風上方面にいたココア女王様の匂いに気付いた

 catsuhiuiui8.jpg

一緒にブラブラお散歩して、ちゃんと送り届けましたよ、しもべのPEPPYでした。

   2018_05_02_13.jpg

日々、違うお散歩コースに向かうPEPPY。何かパターンがあるんだろうか。
ちょっと聞いてみたいと思う今日この頃。

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramでhttp://d.blayn.jp/bm/p/aa/fw.php?d=9&i=inuphoto&c=640&n=76人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin  


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/3216-24385872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック