1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

お休みの月曜日、尾久の原公園に行く前に、ichika Bakeryさんによって、パンげっとん。
ちょっと花見じゃないけど、ピクニック気分を味わいたかったからね。
PEPPYは、いつもおやつ食べてるけど、飼い主飲まず食わずってのも不公平ってことで(笑)

               20180326_180326_0032.jpg

ロングリードで8mの距離を保ちながら自由にさせてたけど、アップルパイ出した途端( ´艸`)
ダッシュでもどってきましたよ。

 catsgty676y8h.jpg

戻ってくるまでに、一口ぱくっといったもんで、きれいな写真でなく失礼。我慢できなかった( ´艸`)
そして、いい香りがするのか、ウマウマだから、ガン見のPEPPY(笑)

美味しかった♪ パイ生地もいい感じでさっくさくー!!中のリンゴもとろっとろりん。
これは、リピざんすね。

        20180326_180326_0030.jpg

桜とアップルパイ( ´艸`)  
インスタに写真アップしてるのを見てくださって、コメントも頂いちゃいました。
お店でずっーと🥖ショーケースのパンを眺めているので、こんな風に天気の良い野原で
食べてもらえてるんだな~って考えると面白いです(笑
)』

でもって、朝買った時に、ソーセージの入ったハード系パン(オープン前のサンプルで
気に入った奴)がもう少しで焼きあがるってことで、取り置きお願いしたので、
散歩帰りにもまた立ち寄り♪

ちょうど焼きあがったところでラッキー♪
そしたらば、またまたバナナなんちゃってのが焼きたてで・・・、PEPPYとの散歩で超疲れた私
甘いものが欲しくなって、それもげっとん。

   20180326_180326_0080.jpg

犬って面白い。 あまりに欲しすぎると、見れないのよねー。本当に笑える。
おやついる?って聞くと、いらない!みたいな感じでぷいって。
おやつ入りの袋見せても、凝視できず顔を背けたりで、本当楽しいわ。

 catsyuyi8y98ui.jpg

数週間前、なぜかバナナが食べたくて仕方かなかった時があったんですが、買って帰るの
重くて、パスしてたら、日曜日、チョコバナナの差し入れ貰って、バナナ食べれたし。
この日も、まさかのバナナのパイが焼きあがったところで、ゲットできて、バナナ堪能の週末でした(笑)

まだまだトライしてないichika Bakeryさんのパンが一杯あるから、通わねばね、
全種類制覇目指そうっと!!


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramでhttp://d.blayn.jp/bm/p/aa/fw.php?d=9&i=inuphoto&c=640&n=76人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/3198-19f19422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック