FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

お天気の日曜日、遠出散歩すっぺと思い、久しぶりに島忠ホームズに行くことに。
土手を歩き始めると、マラソンしてる人がちらほらほら・・・と思ってたら、団体に(笑)
よくマラソン大会に使われてる道だから、何マラソンかなと思ってたら、関係車が。
板橋マラソン』でした。

             20180318_180318_0004.jpg

人のことより、お前も頑張れよっ!って感じ(笑)まだまだゴールは遠いぜっ( ´艸`)

      20180318_180318_0005.jpg

途中、給水所や、アンパンを差し入れてましたね。ボランティアの人たちも声かけたり。
PEPPYランナーから、よしよしされたり、どっちが応援してんねん状態(笑)

仮装してるランナーもいたよ。一番受けたのは、泥棒さんコスチューム。一人大笑い。

   20180318_180318_0006.jpg

西新井やら歩いて行ってる私達、久しぶりの島忠だけど、なんだか近くに感じたわ(笑)
サービスカウンターで、カートにひくトイレシートを頂いて、ウロウロタイムだぜ!

  cats78yghokioi.jpg

おもちゃや、ウマウマ、生体、とっても混雑してました。
小さい時お母さんとお買い物に行くとき、「お菓子1個だけ買ってあげる!」なんて言われた記憶あり。
それと同じことをPEPPYに言ってた私。ウマウマ1個だけ買ってあげる(笑)って。

わん&にゃんのところは、今回それほど興味持たなかったPEPPY
小動物と鳥さんのところでガン見してました(笑)

  catstft7755dxx.jpg

ちっこいワンちゃん抱っこして、セールスに熱が入ってるのを聴き耳立てて聞いてた私。
セールスの弱いお姉ちゃんに、先に先輩が売ったワンちゃんの後処理をさせて、
もう一押しのお客さん対応を代わった先輩社員の対応が、笑えるほど必死で。
2か月ほどのパピーちゃん、本当ちっこくてね。
そんな小さい頃にお母さんから離されて・・・・。
うちのPEPPYなんて3か月過ぎても兄弟姉妹10ワンと両親と一緒にいたのにね。

ペットショップでの生体販売は、いつになれば止めるんだろうか。
みーんな、ちゃんとしたブリーダーさんから譲ってもらうようにはできないのかね。

買う人がいるから売るんだろうけど、ビジネスだもんね。

買い物終わって、せっかく来たんだし、PEPPYも一緒にいけるなら上の階の
家具売り場にいってみっぺと、スタッフさんに聞いてみたら、カートのままなら
上に行ってもOKと。

  catsgy76yy98.jpg

引っ越し先もきまってないのに(-_-;) こんな部屋にできたらいいなぁとか、ソファーいいなぁとか
想像しながら楽しんでおりました。
現実に戻って、さぁけーっぺは!

       20180318_180318_0022.jpg

PEPPYは、お店でカートに乗って、帰り道時々抱っこしたりで、一番歩いたのは飼い主じゃん。
帰り路でも、折り返しのランナーにまたまた遭遇。
皆さん、ちょっとお疲れちゃんちっく。 足が痛くなって、止まってるひとや、休憩してる人
具合が悪くなって救護室(?)みたいなところで毛布にくるまってる人なんかが出てました。

   20180318_180318_0024.jpg

PEPPYと私も途中で少し座って、おやつタイムを入れながら、ゆっくりきたくりこ。
お腹ぺっこぺこになった飼い主でしたとさ。
ほんと、よく歩く私達♪

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramでhttp://d.blayn.jp/bm/p/aa/fw.php?d=9&i=inuphoto&c=640&n=76人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/3191-b7a11e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック