fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

白い犬の宿命・・・・白とびおでございます(爆)
お天気のいい日は、とぶねー(笑)

   20180115_180116_0001.jpg

いつものように、今年も防災公園(?)にいそいそとGO。
しかしのかかし、誰もいない・・・・・。 その後、もう一つの小さい公園でPEPPYの好きな
ゲームして、お水飲んでぶーらぶら。

よく使う手で、もっと歩かせようと、「あっちの公園いこうか、ココちゃんいるかもよー」
この嘘が結構あたったりするんですね(笑)

公園に入ると、坂の上のほうに、見たことのある姿が!

           20180115_180116_0006.jpg

このココちゃんは可愛いけど、PEPPYに気付いたとたん、ムッキーとしてる顔が見えたよ(笑)
今年も厳しい、ココ女王様だった。

   20180115_180116_0008.jpg

ムッキーとしながらも、匂いかぎによってくる女王様よ(笑)

 catsuiuy77y77.jpg

貸し切り公園を、おかっけこしてた女王様とPEPPY。 結構楽しそうな二人(笑)
案外、好きなんじゃないの?女王様ってば(笑)

   20180115_180116_0022.jpg

そうそう、いつの間にやら、PEPPYの体重を追い越したんだよね。
ダイエットに成功しちゃってさ(笑) PEPPYは、元ぶーと呼ばれていますわ。 

   20180115_180116_0034.jpg

食いしん坊の女王様になったんだよね(笑) 僕ちん遠慮気味(爆)

今年も女王様宜しくお願いするでち!


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/01/19(金) 02:26:53 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/3144-e0fab641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック