1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

いいお天気に恵まれた日曜日、お友達のFBでイベント発見してたので、おじゃまんぼー!
地図チェックしたら、あらまっ、なんだかとっても近いじゃない。
ちょっとドキドキしながらお隣の区へ潜入。
公園までの地図は頭にいれてったけど、交番があったので、一応さらっと聞いてみたら。
めーっちゃシンプルな行き方を教えてもらえて、ラッキーだったね。

             2017_11_12_52.jpg

超近い!!徒歩20分程度だった!!こんな近くに、こんな良い公園があったなんて驚き。
都立尾久の原公園ってとこです。さすが都立、本当に広くって綺麗で、いい公園。

到着したのはいいけれど、広すぎてイベントやってる感じの場所が見当たらない。
思わず「ここは、尾久の原公園ですよね?」って犬の散歩してる人に聞いたくらい( ´艸`)

 cats4erw2424.jpg

まっ、せっかくだから、広い公園、イベント会場探しながら散策するべ!と。
いい天気だからお散歩も気持ちよかった。 小型犬から大型犬まで思い思いに楽しんでるよう。
もちろん、家族連れもたくさん。ピクニック気分で楽しんでましたよ。

           o0480078814067286851.jpg

どんどこ歩いて、ウロウロしてると、それっぽい場所が目に入った!!
よかったー。このままイベント会場見つけられず帰るのかと思った( ´艸`)

お友達が出店してるThe VOICEのブースめっけ!!そして、大先輩のジャックの大佐も発見!!
会うのは4年ぶり位(笑) SNSでやり取りしてると、そんなに時を感じないのが不思議だね。

 catsyuy6t6uy97.jpg

微妙な距離の大佐とPEPPY。 大佐は結構興味持ってくれてたのに、PEPPYってば照れてたか(笑)
お客さんも増えてきたので、お仕事の邪魔しちゃダメなので、ほかの出店してるとこをチェック。

 catstdr3355465e4.jpg

貝殻や、石に絵を描くってのをやっていて、壁画を描かれてる先生のところで、
石に絵を描くってのに挑戦。
わんにゃんのカレンダーがあって、それをマネてかいてる子供たちがいた。
私も勧められ、石も選んで頂いて、PEPPYを描くことに。
こまけー作業を裸眼でやるのは大変(笑)
何とか、アドバイスしてもらいながら、がんばった!
アクリル絵の具が乾かしてから、何かスプレーかけて終了らしく、乾かしてもらってるあいだ
他のブース見たり、大佐んとこ行ったり、公園でガス抜きしたり、楽しかったね。

          2017_11_12_4.jpg

出来上ったのを見せびらかしに、大佐んとこに戻ったら写真撮ってくれた♪
ノーズワークん時に、先生おすすめのハーネスの相談&試着させてもらったり、
サイズがなかったので残念だったな。

 catstfty6656.jpg

The VOICEのブースで、ウマウマ、鹿ジャーキー(でかい袋)と、おいしそうなクッキーげっとん。
そうそう、クイズラリーみたいなのがあって、一応やってみた。
その中で、マイクロチップのチェックってのもあったのでラッキーだった。
ちゃんと入ってたし、登録番号も知れたのでメモメモ。
全問正解でハワイ旅行!ではなく、防災バッグをもらったよ。

             2017_11_12_19.jpg

そんなこんなで、いいお天気の中、初めての素敵な公園でたっぷり楽しめました。
Mariさんお邪魔しました♪

本当、ここの公園ぜったいリピだわ。ピクニックしに行きたいと思ったPEPPYと私でした。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/3108-1da4b08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック