FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

文化の日のお休み、前日の本当にあった呪いのビデオ見たり、稲川さんの怖い奴見たりして
寝たのは4時過ぎ( ´艸`) だったもんで、朝んぽ出遅れ。
前夜は、結構な雨がふってたんですよね。
でも、朝起きてみたら、すからこーんと晴れあがってました。

   2017_11_03_20.jpg

みんなお出かけかな、朝んぽとは言えない時間帯だったからな(笑)
だーれもいなかった公園。 休みだし、お天気もいいし、ちょっと歩きまくろうぜ!と促した( ´艸`)

          2017_11_03_15.jpg

お友達の家巡りしたり、久しぶりに大踏切で電車見まくったり、普段行かない大学のほうへ
行ってみたり、パンケーキのお店に並んでるお客さんにいじってもらったり( ´艸`)
とにかく、楽しいノンストップお散歩。

地元駅の裏っかわを歩いて、滅多に行ったことない道を歩いて行ってると、
自転車に乗ったジャック発見。 しかも、なんだかPEPPYに似てる(笑)
ご夫妻も自転車を止めてくれたもんだから、行きかう車を避けながら、ご挨拶しようといってみた。

   2017_11_03_9.jpg

「足立フェスタで会いましたよね!?」と。 およよ、すっかり忘れてた私(-_-;)
ご挨拶も上手にできたよ、
こんなかわいい顔で、年上の10歳のレオ君です。ご覧の通り小さい!!6キロ弱とか。

   2017_11_03_8.jpg

ジャックあるあるの話したり、結構長くお話できたね。ご夫婦ともに取ってお話安くって楽しかった。
地元の方かと思ったら、2駅ほど離れたところから、自転車でのお散歩だとか。

     2017_11_03_1.jpg

               似てっぺ!?

  anigifleokun.gif

函館出身ではなく、千葉の一般家庭から譲ってもらったそう。でも、きっとどこかでつながってるよな。
そんな感じの二人だった。
お互いギャンギャンもなく、まったりとしてたね。おしっこの上書き大会してたけど(笑)
   
   2017_11_03_3.jpg

また、どこかで会えるといいな。 レオ君、またね!


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト



コメント

おぉっ!!!
似てる!似てる!
ぺーちゃんにも似てるし、にこるにも似てる〜〜〜!
ホントに もしかしたら血縁関係あるかもですね!
2017/11/04(土) 20:58:07 | URL | ニコニコにこる #-[ 編集]

v-286ニコニコにこるさん

似てるっしょ!?
実物のほうが、もっと似てましたよ。
きっとどこかで血のつながりがあるに違いない!と
思いましたよん。
2017/11/08(水) 09:16:53 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/3103-5a5d0ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック