FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

ジャック・オーランタンのクッキー貰っちゃった♪
もちろん、PEPPYのじゃないですよ、私のだ( ´艸`) うまいかなぁ、楽しみだなぁ♪
PEPPYに見せびらかして食べることにしようっと。

             2017_10_20_10.jpg

最近の悪天候。 普段にも増して雨雲レーダーのお世話になってます。ほんと便利。
今朝も、雨雲が取れてる時間めがけての朝んぽ。
傘さしたまま、うんちょす取るの大変だもんねー、傘なし散歩できる時間は貴重だべ。

   2017_10_20_5.jpg

雨がやんでただけなので、地面はぐっしょり、 短足のPEPPYのお腹はすでに
跳ね上がったしぶきで濡れております( ノД`)シクシク…

          2017_10_20_3.jpg

当然のことながら、公園には誰もいなくて、しばらくキョロキョロしながらまってたけど、こんな感じ。

帰宅後、足拭いて綺麗にした後、しゃがんだまま石の地蔵様になってみた。
PEPPYがどんな反応するか、目をつむって(薄目あげてたけど)微動だにしない状態。

足吹いたあと、いつも通り、すぐに奥の部屋にいって、どったんばったんするかと思ったら、
部屋に入ったけど、私がはいってこないので、様子見に戻ってきた。
それから、何度もいったりきたり。 なんでやねん?みたいな感じのPEPPY

1分半位に、キュン。 その後、しばらく近くに座ったまんま。 また部屋に戻って、また
すぐに玄関近くに戻ってきて、ピー、 
4分すぎたころには、キュン!きゅん!と泣き出した。
すげーそばまでは来ないんだけど、異常事態ってわかったのかな。

心配してくれたんだろうか。
5分経って、「ぎゃー!!」って言って動き出してみたら、大喜びしてました。
朝から一体何やってんだ、私、ですね( ´艸`)

          2017_10_20_11.jpg

もっと近くまできて、ぺろぺぺろ!とか期待したけど、50cm位の距離を保ってすわってたな。
まぁ、甘えた声をだしてくれたのは、ちょっと嬉しかったけど(笑)

             2017_10_20_6.jpg

そして、ふて寝(笑)


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト



コメント

ガハハハハ〜〜〜っ!!!
何のプレイですかー?!笑笑
でも ぺーちゃんの反応があまりに可愛いので 私もやってみようかな?なんて思っちゃいました〜!笑
2017/10/21(土) 18:16:16 | URL | ニコニコにこる #-[ 編集]

v-8ニコニコにこるさん

なかなか、いいプレイでしょ?
ぜひぜひ、にこるっちでもやってみて下さいませ。
にこるっちだと、きっと「おかーしゃん、どうした?
とーしゃんの靴あげるから元気だして!」って
なるに1000点!!ぷっ。

2017/10/23(月) 22:57:59 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/3094-532ef5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック