FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

         この美女は、どちらさんでっかぁ!? 

  20090j.jpg

お分かりになりますか?
今日仕事中にYAHOOチェックしてたところ、この写真見てびっくらこいた私です。

答えは・・・?

あの男前のジュード・ロウさんやんかいさぁ~!!びっくりっしょ?


本作は、ニューヨークのファッション業界の内幕をブラックユーモアを交えて描いたもので、
ランウェイで起こったある事件が殺人容疑の捜査に発展する7日間を、携帯電話で撮った
動画風に記録している。

 このほど公開されたのは、女装の人気スーパーモデルとして活躍するミンクス役に扮した
ジュード・ロウが、セクシーな表情でカメラを見つめる写真。ポッター監督は「時に俳優として
不利になるほどの美しさを持ったジュード・ロウが、このミンクスというスーパーモデル役を
勇敢にも引き受けてくれた。そして、彼はこのキャラクターにとてつもない美しさを与えてくれた。
ストーリーが展開するにつれ、“女性”としての美しさが次第にあふれていくの。
不思議なことに、カツラをつけてメイクをした姿より、裸になった時の方がより女らしくなったわ」と、
ジュードの大胆な挑戦に太鼓判を押している。「Rage」は今年後半に全米公開の予定。
                                        (Yahooエンタテイメントより)


やっぱ男前って、女装してもびゅてほーなのね・・・。
羨ましい限りです。
動くじゅー子ちゃんをみたいので、絶対映画みたいと思いますです。

でも、ジュード・ローって結構男臭い役者だと思うんだけど・・・違う!?
私は、彼のファンですよ・・ちなみに(笑)

         だから、女装よりこっちの写真の方が、やっぱり宜しいです(笑)
           20070618d.jpg
                  いや~ん、男前っ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト



コメント
こんにちはーヽ(*^^*)ノ
ジュード・ロウ大好きなんですよー!
「ホリディ」を観てからファンになったんですよね~。
ジュード・ロウが女装役の映画ってすごくショックだけど是非観てみたいです!
今年後半に全米で公開って事は日本では来年公開になるか、ならなくてもDVDにはなりそうですよね~
楽しみです(*´∇`*)
2009/02/07(土) 10:56:23 | URL | 太陽ピカピカ #Qi8cNrCA[ 編集]

v-254太陽ピカピカさん

じゅー子ちゃん、WOOPS,ジュード君かっこいいですよねぇ。 
私は結構昔々からスキだったかもです。

全世界同時公開なんかにならないですかねぇ(涙)
2009/02/07(土) 19:39:09 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/309-5b0727f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック