1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

             sep8th_11.jpg

天気が微妙だった朝、お祭り準備しているいつもの公園で遊んできました。
色々設置してあって、ちと手狭になってたけど、PEPPYにとってはお気に入りの公園。

             sep8th_8.jpg

ここで走り回って、いい笑顔・・・暑いだけともいうけど( ´艸`) 
寒くなると、この笑顔も見れなくなったっけ!?

             sep8th_7.jpg

お散歩時に雨に降られる率は、とっても低いPEPPY。 特に夜んぽね。
仕事から帰って遅い夜ンぽになるけど、雨に関しては散歩の間だけ雨があがったり
突然やんだりと、とってもラッキーな奴。 これは雨止めおやじのお陰かと。
うちの亡き父ちゃんです。 PEPPYを迎えてからお願いしたら、結構雨を弱めてくれたり
止ませてくれるんです(気のせいだと思うけど)

前職で、大阪出張(笑)の時、必ずお墓参りしてたんですね。
ある時、お墓掃除して、お参り済ませたら急にでっかい雨粒がっ!!
お墓の場所から、管理施設までちょっとあrんですよね、でもね、その時、
管理施設につくまで、走ったけど全くぬれなかったんです。不思議でしょ?
雨粒が私をよけてくれてるみたいな。 
後日、うちに来てくれるお坊さんに話したら、お墓参りして喜んだお父さんが
濡れないようにしてくれたんだなと。 
それから雨に関してはお父さんにお願いしてしまう私です( ´艸`)

             sep8th_4.jpg

「それは、どうでちかね・・・・オレっちのパワーでいちよ、きっと!」  うふふふ。

             sep8th_12.jpg

んでもって、帰りたくないときは、根競べ。
道路でもやっちまうんですね。 道行く人を笑顔にするPEPPYでした。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/3067-76cee245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック