
晴れ女の私、大阪から猛暑を持って帰ってきました(笑) ごめんちゃい(笑)

お盆の帰省、お供え物の果物には、こういうネットがついてますね。
犬飼いとしては、やらねばならない(笑)この遊び。
お友達がインスタでアップした時。外国人の人にはこれが理解できず、ちょっと虐待では
ないかとか指摘がありましたけど。虐待かしら・・・・。

写真撮ったら、ウマウマもらえるからPEPPYは忍耐(笑) もう、慣れたもんですわ(笑)
うちの子になった宿命やね。

丸亀正麺のうどんの話が頭に残っていた姪っ子。夢にまで出てきたということで、
バイト前のランチに丸亀正麺に付き合ったよ、喜んで(笑)

私は当然、旨辛肉付けうどん。姪っ子は、てんぷらが食べたくなったからと、こちら。

そうそう、別の日に、一応粉モンも食べとかないと!ってことで、モダン焼きお持ち帰り。
自分で焼いたほうがうまいかなぁ(笑)

これで、夏の帰省記事はおわりんこ。
またまた現実に戻って、家探しだわ( ノД`)シクシク…


にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ

Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト