FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

おかげさまで帰省中、雨にはそれほど被害を受けずの私たち。
東京は、ずっとお天気悪かったみたいですねー。晴れ女の私がお天道様を連れて帰るよ(笑)

     aug17th_59.jpg

ちょいと暑かったお昼過ぎ、お散歩かとルンルンしてたPEPPY
残念でした、お手入れタイムだよん。 爪切り・足裏バリカン、肛門回りバリカン、耳掃除、
肛門腺絞りで1500円。PEPPYを預けて、飼い主は2Fのカフェへ(笑)

             aug17th_55.jpg

すっきりんこになって、戻ってきたよん。 はいはい、PEPPYにも、鳴門金時のおいもさんを
頼んであるからね。

             aug17th_42.jpg

めちゃお腹すいてたので、ボリューミィーなハンバーグプレートにしたよん。
久しぶりの白米もガス焚きらしく、とっても美味だったー。お腹ぽんぽこポンになりました。

   aug17th_37.jpg

俺っちの!みたいに、お悦びのPEPPY(笑) お利口さんに待ってましたよん。

   anigifimoimop.gif

アットホームなお店なので、お客さん同士もあっというまに仲良しになれるのがいいですね。
ママも楽しい人だし。飽きない(笑)

             aug17th_9.jpg

またまた素敵なフォトセットが! 浦島ぺーになって、竜宮城へいってこーい(笑)

   catsgyuygvvhj.jpg

毎回楽しみなこのセット。 ママさんが手作りなんですよ。すげーっしょ!?
ライトなんざもあったりして、自由に明るさも調整できたりだよ。

             aug17th_26.jpg

小さな子供さんはもちろん、大人の人も中に入って撮影したりしてるそうです。
私もすればよかったかな(笑)

帰るまでにデザートだべに行かねばだなと思ったPEPPYと私でした(笑)


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/3053-606621c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック