FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

実家近くでのイベント、盆ドッグ、PEPPYは浴衣コンテストに参戦だったので、こげな出立よ。

   aug13th_79.jpg

会場内は、盆ドッグだからか、河内音頭が流れてたり、たくさんのワンちゃんが浴衣姿でしたね。
みんな可愛かった!!

会場に到着して、うろうろしてると、なんとダルっち&ジャンと会えた!!
わざわざ応援に来てくれたのだ!!

   aug13th_73.jpg

のしどん、仕事があるっていってたのに、ここに来るのを目標にして仕事終わらせてくれたらしい。
さっちゃんも貴重なお休みにありがちょーん。

 catsnnbyy65t.jpg

そんでもって、FBで応援にいくよーと言ってくれてた、お久しぶりぶりの面々
アブサン&アニスちゃん、リカール君もやってきてくれたよ。 これまたガウガウすることもなく普通。
甥っ子のボルト君も、みんなとご挨拶してたよん。

   aug13th_15.jpg

足が長くてスレンダーなジャンがのぞいてる(笑)

   aug13th_13.jpg

浴衣コンテストがだらだらで待ち時間長すぎで、たいくっくーだったのでお店チェックしたり
ここは、あめ細工のお店。 オーダーもできるようでした。お兄さん一生懸命作ってたね。

人込みができてる感があった、スリングのお店。
のしどん&ダルっちが興味あるってことで、襲撃してみた。 ついでにトライも(笑)

 catsgyg5r445yjk.jpg

ちょっと落ち着いたダルですが、はじめは、めちゃ拒否って、エイリアンの怖い顔になってた(笑)
足長ジャンも拒否ってパス(笑)

意外にも意外、PEPPYが一番おとなしかった(笑) これには飼い主びっくり。

   aug13th_5.jpg
             aug13th_8.jpg

ぺーの手、みぢかっ(爆)
このスリング、高級で諭吉ほどでした。メッシュでいいのか、どんどこ売れてましたよ。
カードOKてのがよかったのかもね(笑)
私らの体系を見て、「Sですね」とサイズは、Sよ(驚) 着け心地OK,PEPPYもこんな感じ。

浴衣コンテストの最終選考10頭にも残らなかったので、とっとと撤収(笑)
お腹空いたので、どこかで犬と一緒にご飯と思ったけど、盆ドッグのおかげでいずこも満員。
だもんで、また私のリクエストで、餃子王将に(笑)

   aug13th_4.jpg

餃子2人前に、小さいチャーハンよ。 大満足でした(笑)


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/3050-58b4ee5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック