fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

今年はいろいろあって(解決はしてないけど)帰省できないかと思ってたら、何とかかんとか
無事帰省できてます。 高速道路では大渋滞の日、新幹線でばびゅーん!
夜遅い時間にしたので、希望の席もゲットできたしね。

でもって、翌朝から川遊びにいってきたよん。しかも年下の可愛いこちゃんとデートだぜ!

     aug12th_1.jpg

デートの相手は、たったの5か月だけどPEPPYよりでっかいボーダーコリーのライミちゃんだよ。

     aug12th_23.jpg

グッドタイミングで、ぺーがシカトして持って帰ってこなかったトリさんを一緒に回収してきてくれた♪

   catsfijioiiikkr.jpg

足の短いPEPPYにはちょうどいい感じの深さ。足長のライミちゃんは、歩ける感じで笑えたね。




   catssuau84hr8.jpg

まぁ、この夏初の水遊びだったから、泳ぐ!泳ぐ! 鳥さんレトリーブ楽しそうでした。
子供たちも一杯遊んでて、ボートに乗りながらぺーたちが泳いでるの見たり、いい場所ざんした。

   catsapw03iq3u.jpg

ライミちゃんもぺーも河童犬だから、ほっといたらずっと泳いでるので、時々芝生で休憩タイム。
2ショットも上手に撮れました。

   catsyughjh7.jpg

川で知り合った、ポルタ君6歳、前日のプールでも泳がなくてーとおっしゃってたので、
ペーの鳥さんで釣り、ポーンと投げると、2ワンして追っかけてった。大きいポルタ君の勝ち(笑)
飼い主さん泳いだ息子を見て喜んでました。よかった!よかった!新たな河童犬出来上がり(笑)

   catsy78hyugtaq.jpg

ライミちゃんがぶるぶるしだしたので、撤収タイム!! いっぱい泳いで大満足なPEPPYでした。
つめたーい犬できあがりんこ(笑)
ちょいと小腹がすいたので、何か食って帰ろうってことになったけど、ライミちゃんと選手交代で
先住犬のダルっち登場!!!

   catsdddd45n.jpg

ダルっちは、水遊びすると水飲み過ぎたりして危険なので、自宅待機だったのだ(-_-;)

そして、小腹が空いた人間たち、私がCMで見てずっと食べたかった丸亀正麺
旨辛肉つけうどんを食べにいったのだ!!! 東京の地元近くには,はな丸うどんしかないんだもん。

   aug12th_3.jpg

うどんがね、1.5玉でボリューミー! 旨辛のお肉がマイウー!! 出汁にラー油も入っててピリ辛!
これは、もう1回食べたいぞ!!
犬も川遊びで大満足。飼い主も旨辛肉つけうどんで大満足でした!

のしどん&ライミちゃん、楽しかった!ありがとうね♪
ダルもドライブだけだったけど(笑)ありがとさんよ。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/3048-0180d4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック