1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

色々と身も心もバタバタしていた今日この頃、PEPPYと久しぶりのお出かけだよ。

              aug6th_4.jpg

うふふ、日曜日から夏休みに入りました(笑) はい、また2週間ちょいのロングバケーション。
ボスは、私らよりもう1週間長いんですけどね、まぁよく働いてるから許す(笑)

 catshygygy6.jpg

伺ったのは、WANKITCHENさんのウマウマの試食会だじょー♪
この日は、トイプーのマルちゃん(黒)、ペコちゃん(白)とPEPPYの3ワンずでした。

 catsyutftff7.jpg

涼しくって、まったりとしてたPEPPYだったけど、わんこ達にささみのサービス(笑)
むくっと起きだして、クレクレ野郎(笑)

この日、実際にWANKITCHENさんのサイトからオーダーするまでのシュミレーションしながら
使いやすいか、わかりやすいか、改善点などなど、実際やってみて、意見をお伝えするんですね。
ここのごはんは、それぞれ愛犬の年齢や生活状態をお伝えして、ぴったりのメニューで
作って送ってくれるサービス。
LINEでお友達追加したあと、PEPPYの情報を色々伝えて、ぴったりこんのメニューが
出てきましたよん。

   aug6th_60.jpg

出てきたとたん、テンションあげあげの犬たちと飼い主(笑) 目からも楽しめるフードですよ。
肉好きと伝えてたので、 鶏のささ身と野菜と白米入り(左)黒毛和牛のハンバーグ(右)
野菜と黒毛和牛のポトフ(左後) 野菜の甘味一杯のパンプキンスープ。

    aug6th_9.jpg

順番に、ぜーんぶ試食したよ。 飼い主よりいいもの食べてるし、飼い主より野菜が取れるね(笑)
やっぱ一番好きだったのはハンバーグだな。 野菜も一杯食べていい感じ。
なんか残してる野菜があったので聞いてみたら。ゴボウだった。 こいつゴボウ嫌いみたい(笑)

   aug6th_5.jpg

残したゴボウにも、パンプキンスープかけてあげたら、ちょっと間違えて食ってた(笑) 

      aug6th_18.jpg

テーブルに出してくれた途端、フンフンと鼻ならして、香りを全部吸い取ってしまうんじゃないかと
思う位の勢いでしたよ(笑)

   aug6th_54.jpg

美味しいごはん、お腹いっぱい食べられt幸せなお出かけだったね。
でもね、5に日分のプレゼントが届くんだってよ♪ 
勿論、PEPPYにぴったりこんのメニューなんだからね、楽しみに待ってようね!



siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/3042-66f1655f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック