1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

   aug3 016

いやぁ、精神的にバタバタしていて、PEPPYうちの子記念日シカトしておりました(笑)
うそうそ、余裕がなくって、時間がなくって・・・などなど言い訳山ほど(笑)

          prphane 023

私の誕生日前日にJALに乗って函館まで会いにいったんですねー。
んでもって、7月末に、一人飛行機にのって東京にやって来たPEPPYでございます。
ペットボトルのキャップでお水飲むくらい小さい子でしたよ(笑)

   Aug1 027

PEPPYに巡り合うまで、たしか1年以上かかったような。 赤い糸はないんじゃないかと思ってたところ
縁があって、函館のブリーダーさんから、10ワン兄弟(男3.女7)貴重な男の子を譲ってもらえたのだ。

空港にお迎えに行って、自宅に連れて帰って、抱っこした時、命の重さを痛感したもんです。
これから一緒に楽しもうぜ! なーんて余裕はなく、やることなすこと初めてばっかりで
全国の犬友さん達の支えがあって、今日まで大きな病気もケガもなく過ごせていると
感謝しておりますm(__)m

   au26 037

おっきくなれ!おっきくなれ!と唱えながら育ててたら、本当にでっかくなってしまいました(笑)
最高9.5キロまでいてしまって(-_-;) 数年前から1年に1キロ減量し、現在8キロ押さえております。
犬には厳しく、自分には甘い飼い主です(笑)

            S_6449722491910.jpg

24時間PEPPYチェックシートなんざ作ってみたな。何時にチッチした、うんPした、失敗だったか
成功したかなどなど。ごはんの食べ具合とか、体調異変とかとか。
いつか自分でトイレに入っていってやってくれるんだろうかなんて思いながら(笑)

   jul30th_56.jpg

7歳になって、こげなおっさんになりましたが、元気ハツラツで過ごせていることに感謝、
PEPPYが手繰り寄せてくれた、沢山の素敵なご縁にも感謝。
ぺーがいなかったら、出会うこともなかったんだもんね^。大切な縁だわ。

ちょっと落ち着いた日曜日、ずっと行きたかったお店に、うちの子記念代わりに行ってきた。
昔行ってたおビールとハンバーガーが旨い店のスタッフの人がオーナーの、
アウトドアダイニングCLIMBさんだよ。

 catsyygt6t.jpg

うちの子記念日、7年よく頑張った飼い主(笑)狙ってたデザート、いちご削り頂きました(笑)
PEPPYには、ターキーささみね、でっかいの奮発(笑)

   jul5th_31.jpg

これからも仲良く、お互い健康で過ごせますように。



siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント

ぺーちゃん!
ティブロンさん!
ウチのコ記念日 おめでとうございます〜!

うぅ〜…胸熱。
読んでたら泣きそうになっちゃって…(//∇//)
赤い糸は北海道まで繋がっていたんですねぇ♬

これからも かわいいお顔とおしりで 和ませてください♡



パッと見、いちご削りの写真が
生の牛バラ肉に見えてしまった…笑
2017/07/31(月) 18:46:25 | URL | ニコニコにこる #-[ 編集]

v-20ニコニコにこるママさん

お祝いのお言葉、なまら、うれぴょーん!!

うちの赤い糸は、荒波にも負けないふっとい奴だったようですわ。
ブリーダーさんは、船橋のテリア展で遠征してこられてて
そこで初めてあって、生まれたての写真見せて貰ったんですけど、特にかわいーとも思わず(笑)ちがうなーみたいな。
でも、数か月たって、送ってくださったビデオで一目惚れ。
速攻、飛行機の予約いれましたの(笑)

これからも、おK2に磨きをかけますね。
楽しみにしてて下さい。

そういわれてみれば、生肉に見える(爆)
生肉だったら、ペーも喜んだだろうな。
2017/07/31(月) 23:31:49 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/3039-bf02d7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック